モテる女


nkskのくせに…orz
nkskのくせに…orz
今日はなんということか!
ブログ見ると、なっきーが熊井ちゃんと一緒にデートしたそうです…orz
なんというその時歴史が動いたww
でも、自慢するようにブログに書くなっきーに・・・じぇらしー感じちゃいますw
そして、もっとムカツクのは、画像上げてるのに!熊井ちゃんは!!横からのみwww


なんで顔入れないのかよと!
さては、熊井ちゃんから顔出しNGされたなw
でも横から見た熊井ちゃんも可愛い(*´д`*)
ジャケット黒でなんか熊っぽかったけどww


そして、これまた同じように!
我が大分のへたれキングこと指原莉乃さんも、ブログでなくてwモバメでこんなこと書いたそうです。
どん!!

くまいちゃんセンターとか激熱wwwwww
激熱胸熱だわー
美しすぎわろえない…


やべー


ひさびさにCD買っちゃいそうだなあ

モバメなんで確認取れませんでしたが、デマならすいません。
でも、さっしーならこれくらい普通に書くと思うのでww


それにしても、相変わらずというかw
美しすぎてわろえないは、さすがマジヲタだと思いましたねw
てか、久々っていつもはベリ買ってないのかよと!!
まぁ、さっしーはガチなので、つんくのクソ曲なんかもう買わねぇよと不買運動をしている可能性はありますww
写真集ならいまだに買っているんじゃあないかと思っていますが。
そういえば、自分がまだ素人時代の指原さんとベリ現場でお会いした時は、バッグの中に熊井ちゃん写真集が入っていましたwww
なおかつ、取り出して眺め出すしwww
あの時の嬉しそうなにやけ顔だけはいまだに忘れられませんwこいつ、女性だけどマジだよと思ったものです(苦笑)


いやいや、熊井ちゃん人気ありすぎだろ…orz
競争率高すぎだよなぁw