川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>そういや、〜のくせに!は、nKsKちゃんが元祖でしたよねww
今じゃすっかりヘタレクイーンにお株をとられてしまってますが…ww

そうなんですよね〜。
今ではすっかりさっしーの十八番みたいになっていますが、元はこのnkskのくせにですよね。
さすが、さっしーは狼住人だけはありますwパクった!!
さしはらのくせに!!


>くまなきと言えば、ガーディアンズ4ってまだ続いてるんでしょうか?
それよりYJのアイドルクエストが必見れす!!

ガーディアンがこの二人が仲良くなった契機のような気がしますがw
なんかもう消滅したとか言われてますよね…orz
まぁ、しゅごキャラが無くなった以上は仕方ないです。
Buono!と違って、ユニット名がモロですしw
で、見ましたよ!真野ちゃんゆきりんとか高まりまくって危なかったっすよ!!
ゆきりんのくせに生意気ですけどww

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>里琴ちゃん誕生日ネタ書こうと思ったら寝堕ちしてました。
わぐさんは里琴ちゃんに直接土下座とか100万年早いので、大痛でひっそりと土下座シミュレーションをお願いします。
僕は直接、里琴ちゃんに嬲られたいです。

もはやすっかりムッシュは里琴ちゃんには興味が無くなっていたと思っておりましたがw
まぁ、これから段々無くなっていくとは思いますけどw安心して僕にお任せください!
尚、HPのTOP画で里琴ちゃんと一緒に映っている熊のぬいぐるみは僕という設定でお願いいたしますw
里琴ちゃんってイベントとか無いんですか?リアルにいきなり里琴さまに土下座とかやってみたいですw
マジでどん引きされそうですけどwさらに唾とか吐きかけられたらそこで昇天しちゃいます(キリッ
あ〜ん、里琴ちゃんもっと見たいのれす〜。
そうそう、やっと小田霧なんちゃらの2話見ましたが、里琴ちゃんがかなり出番多くて大満足しました!普通の小学生っぽい役柄で、ああいう里琴ちゃんもいいですよね〜。てか、才能ありすぎだと思います!
成長が楽しみかも。今後ずっと見守っていく予定なのれす。

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>10月28日は倉木麻衣さんもSDN48野呂佳代さん(ノンティ)も誕生日でっせ!倉木麻衣さんは28歳で、ハローウィンライブがファンの声に押された為、誕生日から9日の土曜日にシフトさせるところが凄い。またクリスマススペシャルライブも恒例行事で、歌声がしっとりします。ノンティは27歳で、今度のメジャーデビューでどれだけ「GAGAGA」の売上を見せるか気がかり。敵はアイドリング!!!の新曲「eve」・・・イベントでかち合う場合も?ウワサの古代少女隊ドグーンVが、RKBで放送始めました!スポンサーの関係で、ももクロの宣伝2度OA中(実)

ノンティ始めて生で見てきました!!
それよりも、梅田さんと小原さんに釘付けでしたけどwSDN48も推せるなぁw
てか、「GAGAGA」ってこれから発売なんですよね〜w
とっくに発売されているのかと思ったらw
まぁ、アイドリング!!!となら勝負にもならないのではと思いますけどw
ってだからドグーンは前作も見てないですってw