戦国時代?

侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!
侵略!熊男!フゥー
こんばんうっひー!!
しおりんことももいろクローバー玉井詩織さんと一緒にヨスガノソラ第4話を視聴したい熊男です!
想像しただけで(;´д`)ハァハァ


世間では百花繚乱サムライガールアイドル戦国時代とまことしやかに語られていますが・・・
今日、サンデー買いに書店に行きましたが。
ヤングチャンピオン表紙にあきちゃぁぁぁぁぁ!!
PB見たら、小野恵令奈さんにまゆゆ水着キタコレ(;´д`)ハァハァ
えれぴょんまた大きくなった?w
マガジンには前田敦子さんだし、こちらではYJは明日発売だからまだ前の号ですが、これも前田さんw
てか、次の号も表紙はもっと凄いしw
フライデー見ればここにもAKB・・・・・・もうどこ見てもAKBじゃあなイカ
テレビも相変わらず毎日AKB尽くしだし、今日発売の新曲ももう50万超え?何それ(苦笑)
UTBは200号記念ということもあり、まさにアイドル大集合だったけどw
それでも、我が軍とコラボといえAKBだしw


これは・・・戦国時代というより、もはや徳川AKB幕府の江戸時代に見えてくるんだけどw
そうなると、後の大名は力をそがれて潰されていくばかりとかw
せ、せめて豊臣秀吉くらいにしてくれよ!それなら徳川がハロで、いずれ盛り返すって今の情勢見たら無いよなぁ〜(苦笑)
信長亡き後のすぐ、くらいに時代設定して欲しい!!



まぁ、そんなアイドル達がどれも好きなDDアイドルヲタに取ってはありがたい時代ですけどね〜w
まさに、信長の野望をプレイする歴史ヲタの心境wよりどりみどりじゃあなイカ