タイミングいいw


上みたいな事書いて今週のサンデーを読んでいると。
巻末の次週予告になんとスマイレージ!!
ついに我が軍が少年サンデーにも登場!!


って、ももいろクローバー東京女子流も一緒だけどねw
これは個人的に嬉しい3ユニットコンボ!!
さきちぃとしおりんとひいちゃんの3人で載せて欲しいもの!


でも、上に書いている煽り文句にちょっと物申したい。
こんなこと書いています。


ネクストAKBのアイドルユニット、大集合!!


ももクロと女子流はまぁいい(オイ
でも、スマイレージがいるのにネクストAKBって何だよ!かってにネクストにすんなよw
てか、AKBってひとくくりにすんなよ!それならスマイレージにもハロプロって付けろよ!
比べるところがおかしいんだよと。
人間と熊のつよし君を比べるみたいな感じになってんじゃんw
人間も一人の名前にしろよ!!


それよりも、それならAKBはネクスハロプロだろと。そりゃあ今は天下取ってるけどw
スマイレージネクストじゃあなくて、むしろ奪還だよ!!打倒AKBw


とか、多分アイドル事情を大して知らない編集者のコピーにいちいち食いついて文句言うのがおかしいんだろうけど(苦笑)
これだからヲタは面倒くさいって思われるんだよw
でも、これを見た時イラッとしたww
なるほど、常にAKBを敵視しているハロヲタの気持ちがちょっと分かったかもしんないw
やっぱり自分はまだハロヲタなんだなぁw