ハロウィン最高すぎだろ・・・

こんばんうっひー!!
ハロウィン大好き野生の熊ヲタです。
ヒーホー!!


いやいや、ハロウィンとか別にそう興味も無かったんだけど。
今年はこれらを見て、改めてハロウィンの素晴らしさが分かったよ!!










これは、毎年必ずハロウィン流行って欲しいわ!!
可愛い子のジャック・オー・ランタンコスの可愛さは異常!!
もっと普通に日本でも流行って、地域でも祝えばいいのにね。
可愛いちっちゃい子がこういうコスして、「Trick or Treat」と家を訪ねてくるとかいうイベントを是非!!
いくらでもお菓子あげるわ(;´д`)ハァハァ
でも、ムッシュやかず兄さんの家には行っちゃあ駄目なの!!


てか、この中では自分はむしろ真野ちゃんからいたずらされたい!!!
または・・・ごっくんw
ああ、さきちぃからラブ注入されたい・・・
あれ、そういえば熊井ちゃんかぼちゃは大丈夫だったかな?w
熊井ちゃんもこんな格好して欲しい!!