俺妹


俺の黒猫たんがこんなに可愛いわけが・・・













てか、瑠璃たん・・・じゃあなくてw黒猫たんマジ天使!!
元々推せるキャラだったけど、アニメ版で動くとこんなにさらに萌えるキャラになるとは!!
しかも、中の人は花澤香菜さんだし、最強だなぁ。
まぁ、あんまり花澤さんっぽくは聞こえないんだけどw
やっぱ、花澤さんというとちょっととろくてアホの子っぽい役が最高というかw
いや、毎週面白くてたまらん!!
当然というか、カットが多すぎるのには残念だけど。それでなくとも、原作は兄貴の視点で描かれるから、細かい心理描写が多いし、寸足らずになるのは仕方ないけど。やっぱりこれは原作を読んでから見ないと。
ということで、まだ3巻の途中で早くも追い付かれてるから急いで読まねば!!