川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(れ・ω・な)<泉さん
>黒猫たんって、花澤香菜さんだったんですか(*゜∀゜)=3
はじめて知りました!!ほんと、言われないとわかりませんねw
俺妹はほんと、面白いです!
今期でもかなり自分的上位ランクな作品です♪

あれってやっぱり分かんないですよね?w
花澤さんっていうと甲高い声が多いですもんね。黒猫たんは声低すぎるしそんなにしゃべらないしでw
それでも分からなかったことは軽くショックですw
いや、俺妹のアニメ版がこんなに面白いとは正直思っていませんでした。
でもやっぱりすべて理解して楽しむには原作とセットで、原作先がいいですねw
いいとこがアニメではカットされたりしてますし。


>やっぱ、原作読んでからの方がいいんですね・・・・・
魅力的な作品が多すぎて追いつきません....orz

でも、それ!
最初に原作読んでおきたくても、多すぎて時間が足りないんですよね…orz
なるべくアニメ化決まってから、始まる前に急いで読んだりしていますがw
小説は時間かかりますからね〜。
最近はやむなく、アニメ見て終わった後にゆっくり原作読むとかいう作品も多いですw

川*^∇^)||<kさん
>すでにご存知だと思って書いていなかったですが、ピザハットで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」タイアップキャンペーンを実施していますよ。
ダメ元でチャレンジするのが黒猫さんを推す“漢”かと・・・・(笑)

いやいや、だからkさんはいつも僕を買い被りすぎですってw
そんなこと始めて聞きましたよ!!
てか、ABの時もkさんのブログでしか見なかったしww
やはり今回も注文しまくって頑張ると思ってよろしいのでしょうか?
期待していますね!!
一応店舗調べてみたら、ピザハット大分どころか九州にほとんど無いです…orz

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
真野ちゃんに取り憑かれたい!(;´Д`)ハァハァ
笑顔とあの声ですべて持って行ってしまう熊井ちゃん!!ギャップ萌えが最強すぎる!
てかハロの推し四天王に関してははホントぶれないんだよなぁ〜!(キリッ

真野デビルになら魂を売ってもいいんですね?w
僕も売りそうですけどww
真野ちゃんなら買い叩かれそうです…orz
てか、相変わらず熊井ちゃんのギャップ萌えは健在ですよね!
あれには何度聞いても見てもやられてしまいますよ!さすがは熊井さん!
お互い色んな子に目移りしても四天王に関しては揺るぎないですよね(キリッ
でも、さっき見たAKBINGO!の佐藤すーちゃんが可愛すぎて(*´д`*)
心折れたたかみなも可愛すぎる(;´д`)ハァハァ

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>妹のお友だち一択でした!
オフ会のネタとか爆笑の連続でした

妹のお友達ってどっちの方でしょう?
そこは実はかなり大事ですよ!!
やはりムッシュなら生意気ちっちゃい子ゆかりんの方でしょうか?
新垣さんの方なら・・・・・・
あやせだけは勘弁してください((((;゜Д゜)))
こういうヲタクものって我々は苦笑して面白いですよねw
あるあるってww

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
花澤香菜さんは最高ですね!
俺妹は好きな声優さんが出まくってるのでそれだけでもおいしいですね。
そういや、田村ゆかりさんも出てるのに・・・いいんですか?w

あの友だちってやっぱりゆかりんだったんですね?w
まさか、あの作品に出るとは思わなかったので油断していましたw
あの人地味にモブキャラやるんですよねぇww
そういえば最近主演が無いような?w
でも今の旬と言えばやはり竹綾さんもですけど、花澤さんですよね!
あの声質はたまらない!!最高すぎます!!
今期はあちこち活躍されていていいですよね〜。


雅ちゃんの太ももの方ばかり見てしまいました。
すごすぎる・・・
言われて初めてああ、熊井ちゃん絶対領域
と思ったくらいなので、おいらはセーフということで←
さきちーの太もももナイスキャプでした
いい仕事してますね〜ww

ちょwそっちかよと!!
僕は逆に熊井さんが素晴らしすぎて夏焼さんが目に入りませんでしたww
あの絶対領域は犯罪ですよ!!左右ずれているのもポイント高い!
まぁ、見るなって書いといてなんですけど(苦笑)
足に関してはしぶさんが一番ですからねww
さきちぃのこの時の衣装は最高でした!
てか、おはガール3人とも良かったですけど。ハロウィン最高すぎです!!
あの衣装、下がどうなっているのか気になりますw
さきちぃはあれで階段登ったりしてかなり危なかったですけど  ←×

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>うち、さきちぃが着てるのと同じやつ、持ってるっす。
それ着て去年のベリFCバスツアー行きましたっす。
8Shotのとき、みやびちゃんに思いっきり受けたっす。
DVDにも晒されてるっすw

想像したらココア噴いたwww
兄さん何やってますのんw
そりゃあ雅ちゃんも噴き出しますってw
それは余りにも卑怯すぎるw最強の切り札ですよね〜。
絶対笑いますw
でも、せっかくそこまでやったんなら、今後ベリ現場に行く時は常にその格好しないと勿体ないですよ?w絶対メンバーすぐに覚えますってw
てか、まさかDVD出演とかwキャプキャプ!!


熊井ちゃん絶対領域の部分だけ、舐めたいっすw

○ね!!○んでしまえ!!
熊井ちゃんを舐めるのは僕だけです(キリッ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>サキチィに悪戯したいのれす〜orz
かぼちゃじゃなくて蜜柑コスなら迷わずラブ注入なのだがw

危険なハロウィンの悪魔襲来!!
さきちぃはこのカボチャコスだからいいんです!いたずらしたいんです!!
蜜柑コスとか、まったくもってこの蜜柑好きめw
そんなにビタミン取ってなんで風邪を引くんですかww
もう、病院行ってビタミン直に注入されてきてくださいw
まぁ、そろそろ例のものも発売なのでそれどころじゃあないかな?(謎