サッカーしなイカ?

こんばんうっひー!!
いつも在宅ツキノわぐまです!
悔しくなんか・・・悔しくなんかないんだから・・・
僕が人里(現場)とか行ったらどうせ撃たれそうだしw



そんな在宅ベリヲタイナズマヲタに朗報!!
マックで22日から、TSYUTAYAでも22日から配信のイナズマイレブン3の秘伝書。
またまた、店まで行かなくても無線LAN環境があれば自宅でゲットできましたw
マックとTSYUTAYA涙目ww


ということで、新しくこの3つの秘伝書をゲット!!
http://www.inazuma.jp/inazuma3/info04.html
エクスカリバー(風)10000p
アイアンウォール(山)2600p
バーバリアンのたて(山)4200p


アイアンウォールもバーバリアンも使えるけど、同時期配信なのにどっちも山属性被ってるのが勿体ない。
もうちょっとそこは考えて欲しかった・・・
で、どれをベリメンに付けるかまた迷うw
ロック系りしゃこっていうイメージがあるけどww
エクスカリバー熊井ちゃんに付けたいけど、もう消す場所無いのが(´・ω・`)