川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん
>“デティベアわぐ”を自称したら女の子にモテモテになるかも?ですね(笑)
但し。七条アリアさんにかかったらロープ責めですけれど。。。。
イカが?(笑)

もう、僕の存在自体がテディベアやリラックマみたいなもんですよ!!
安心感を感じる男だとお母さん年齢の方によく言われるでゲソw
なんという紳士!!だからこそ、子供達も僕の周りに集まるんでしょうね〜w
って、七条アリアさんはあまりにもアブノーマルすぎて僕でも引きますw
まぁ、あの先生の作品はいつも露骨に下品すぎて引きますけどww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>わぐさんはイカ娘がマイブームですか?今期アニメは俺妹〜しか見てなかったな〜

イカ娘は自分の中でもブームですけど、早くも多くの方にブームになっていますよ!!
ツイッターイカ娘語を見かけすぎて笑えますw
って、これだけの当たり期は珍しいのに、マクベさんともあろう方が1本だけとか!!
歴史的損失ですよ!もっと見てくださいw個人的にはパンストが一番オススメですw
タクトや神のぞ、それでも町はとかも面白いですよ。

从#~∀~#从<ちまちまさん
>なにげに、わぐさんは読むの早い方じゃなイカ?と思いましたが、どうなんでしょう。
自分は物語に乗れれば速くなるんですけど、最近はだいぶ遅くなった気がしています。

自分で言うのもなんですけどw
去年から相当早く読めるようになりました。1年半で410冊超えましたからね〜w2日に1冊は読んでいると。
結局はやはり慣れが一番ですね。どんどん読んでいると段々早くなります。
もちろん作者さんによって、そして内容によってスピードはかなり左右されますけど。やっぱり、面白くて感情移入できる作品はすぐに読めますねw


>それにしても、ここまでAKBが進出してくるとはw
ミニスカート大売り出しだなぁ〜。
ほんとに中国製品みたいな浸透度ですねw
ミニスカートっていうのは何かのユニットでしょうか?

うまいこと言いますねw
確かに中国製品みたいですww
ミニスカートというのは最近あっちこっちで見かけるほど売り出し中のAKB研修生のユニットです。
研修生でもユニット作って、これだけ売り出すという余裕には驚かされます。
スマイレージもこれくらい出来れば、かなり知名度は上がるとか思ってしまいますがw
今のAKBの勢いだからこそできるやり方なんでしょうね〜。
なんせ、今週このミニスカートはこんな田舎の大分県にもイベントで来るくらいですからねw
アップフロントも見習って欲しい!!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
おはスタにも来ましたか!ww
しかも研究生ユニットが!w
ミニスカートのくせに!なまいきなのれすぅ〜!
もはやAKBハザード!?ww

ほんっと、おはスタにまさかのAKB勢でしたよ〜。
マジでびっくりした!
そう言えば、あれだけテレビに出ているのにおはスタにはAKB出てこないですよね?
会社の関係なんでしょうか?wなんかそれらしいこと某掲示板で聞いたけどw
でも、新規ゲームの題材に研修生のユニット使うとか余裕ありすぎですよねw普通に人気メン使ったら凄い人気になると思うのにwまぁ、色々と裏にありそうですけどw
今週は出来たらちょっとミニスカ偵察に行ってきますねw
ハザードの犠牲者になりそうww