ハードル高すぎだろ・・・

こんばんうっひー!!
捕まってムショに入れられるくらいならいっそ射殺されたいw
人里に溶け込んでいる野生の熊です!
大丈夫です!ちょっと可愛い子が好きなくらいで安全ですw


いやいや、それにしても恐怖新聞のネタになるとかいう伝説になったばかりなのに。
またまた飯田さんがやってくれましたよ。


ちょwwwww
アイドルがやる一日警察署長はよく耳にしますが・・・一日刑務所長とか始めて聞いたよw
これは余りにもハードル高すぎだろ・・・選民イベどころじゃあないぞ!
参加するには捕まらないといけないんでしょ?ww
これはまた恐怖新聞でネタにされるレベルの釣り針だなぁ〜w
おふとさんとかこういうの行くんだろうか?w好きそうだけどw