川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん
いいらさんにSSSのコスプレ&鞭を持たせれば結構貫禄あるかもですね(笑)

飯田さんだと貫禄あるし似合いますよねw
後は真野ちゃんとかも凄く似合いそうww


>府中刑務所は都内最大の刑務所ですが、前科3犯以上の中級犯罪者が収容されるところだと聞いたことがあります。現在満員御礼中で、定員2700人のところ3千人オーバーのすし詰め状態(定員6人部屋に8人が入っているとか)で受刑者同士のケンカが絶えないとか(苦笑)
しかし受刑者が作った家具とかは結構良い物でしたよ。以前、この刑務所がある最寄り駅のJR北府中駅から徒歩10分のビルに勤めていましたので、日頃入ることのない空間に行ってみるのも犯罪抑止力になるかも?です(笑)
千奈美陸上自衛隊の隊舎で使われている毛布は刑務所のものと同じでした(笑)

初犯じゃあ入れないんですね。それじゃあこれ目当てに今から捕まっても無理か?w
でも、そんなに多いんですか!それを聞くと絶対入りたくないですよねw
よく聞くけど、アーッッッとかされそうで刑務所は怖いですw後ろは清いままでいたいww
てか、kさんがそこまで詳しいとは思いませんでしたよ。入ったことはもちろん無いんですよね?w
これは面白そうだから、参加して見てはどうでしょう?w結構良い物とか売っていそうな雰囲気ですよね。
でも、僕には一生縁が無さそうなところだなぁ〜www

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>刑務所長に噴いたwww
絶対ネタかと思った!
なんという日陰な企画!wW
これマジでやるつもりなのか!?

僕も絶対コラだと思いましたw
一日刑務所長とか今まで聞いたことなかったしw
何処のワンピースだよとww
でも、こういうの聞くともしもの時も安心ですよねwww
僕が捕まったりしたらぜひ真野ちゃん熊井ちゃんに一日刑務所長して欲しい(オイ
リトホスさん参加してみてはどうですか?w

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
真野ちゃんの生ストリームとか知らなくて凹んでたら・・・
飯田さんのネタに声上げて笑ったwwwwwwwwww
ってかガチみたいで、さらに笑ったwwwwwwwwww
しかもこんな仕事を取ってくる事務所にもwwwwwwwwww
やっぱ何だかんだでUFA好きだわwwwwwwwwwwwwww
これでチャンピオンとかますます見逃せなくなったしwwwwwwwwww

久しぶりに見ましたけどやっぱり真野ちゃんのは面白いですね。
ハロでは珍しいエンターティナーの持ち主だと思います。
それと比べると、スマはその辺の学生の楽屋トークww
濃いファンしか見る意味無しでしょうね〜。
どのおにぎりの具が好きかとかどうでもいいっちゅうねん(爆)
飯田さんはタイミング良いというかwwこういう時の神がかりはさすがというかww
ぜひこのネタも恐怖新聞に入れて欲しいw
それにしてもすごい仕事取ってくるもんですよね?てか、あの事務所がこんな仕事取れるのか?w向こうからお呼びがかかってたりしてw


>モモクロ情報ありがとうございます。
さらに翌日の日曜は娘。コンですけどねw
僕はさすがに3連荘はキツイなぁ・・・ってHP見て思ってたら!
とりあえず金曜日に早めに逝って公開録音だけ見ようかな〜と。
握手はないですが、まぁスマまでの時間つぶしには最高のイベなので。

日曜娘コンとかまったく知りませんでしたよw
それは金曜スマとか行ってる余裕は九州人には無かったでしょうね。
やはり現メン最後だし、九州人は福岡娘。コンにはよく集まりますからね。
僕はさっぱり行ってないなぁ〜w結局JJLLは一度も生で見る機会が無かったw
かなり堪能しているようで何よりですw

(。・∀・。)<りょーちん
>いやいや、おちんぽ戦車には負けるでしょ!!!!

だから、おちんぽ戦車って何だよ!!
君は相変わらずだよなぁ〜w

∬`▽´∬<まーくんさん
武蔵野線沿線(むしろ線路の上)の住民なので北府中とかいけなくはないんですが、いつものごとく遅番で仕事なので回避だなぁ…。

おっ、行ける距離だったんですかw
でも、仕事では仕方ないですよね〜。
なかなか行く機会がない場所だけに行きたくなりますよねw
機会があっても困りますけどw


ももクロちゃんはどうなんでしょうかねぇ…。
時間的に結構カツカツな気が。23日のほうはライブのほうも結構いい曲が多いですし、握手会とか話せる時間が結構長いから結構話しやすいですよ。
さすがに個別とかはないと思いますが…。
とりあえず手を出すこと(握手的な意味で)をお勧めします。

金曜日すでにももクロちゃん福岡に来ているとか誤算でしたよ!
まぁ、ラジオ収録だけというのはあまり美味しくないから、やっぱり行くんならライブと握手アリに行きたかったのですが・・・
残念ながら駄目でした(ノ∀`)
また次の機会があれば、次こそは行きたいですね〜。
でも、しおりんに手を出したりしたらもう引き返せない気がするから怖くはありますw