う〜〜〜〜〜〜〜〜ん


さらに迷ってきたw

ももいろクローバーセカンドデビューツアー秋の陣〜天下を獲りにいくぜっっ!!〜


10月23日 (土) 13:00(予定)
アニメイト福岡天神店
(※会場:九州ビジュアルアーツ専門学校
http://official.stardust.co.jp/momoclo/schedule/schedule.html

これ見つけたのは9月だったんで、行きたいけど無理だろうな〜と思いそのままだったんだけど。
まーくんさんのお陰でw思い出したけど、まさかのスマの次の日だったとはw
ある意味凄くタイミング良いから・・・迷う…orz
スマも行きたかったけど、無理してまでここで行かなくてもいいかなぁ〜と思っていたけど、ももクロも一度は行きたくて仕方なかった現場!福岡くらいで一気に2つ参加出来るのならちょっと無理してでも行っておくべきか?
とすると、泊まりになるからさらにハードル上がるんだけど(苦笑)


迷う時間もう無いけど・・・迷う…orz
この2つのユニット合わせても、しおりんに一番会いたいしなぁ(爆)
あ〜でも今の自分がスマとかしおりんに会うと普通に手が出そうだから行かない方が無難か?www