またまたフォトテクニックデジタル

こんばんうっひー!!
カイジ読んでいたらギャンブルやりたくなった野良熊ですw
いや、カイジというより自分はあっさり負ける雑魚の方だろうけど…orz


昨日から誰かの写真集が発売か?と某所で盛り上がっていますが。
写真集でなくて、和田彩花さんが来月のフォトテクニックデジタルに掲載だそうです。
これはこれで凄いけどw
でも、今月亀井ちゃんと道重さんが掲載されたばかりなのにwまだ見て無いというか九州ではもう発売されてるかもどうか?w
これで花音ちゃん含めてあの雑誌に3連続掲載って凄いな!
これに掲載されるのが、ハロ内での推しに関係なく美形の証と言われているだけにw


でもそうなると、あやちょは表紙がどうかが問題ですよね〜。
もし表紙だったら、せっかく勝ち誇っていたであろう福田花音さんがキーバンバンをリアルにやりそうなww
まぁ、多分表紙巻頭なんだろうなぁ〜。またかにょん迷走するぞw
それはともかく、これは早くも来月が楽しみです。
こうなると、スマイレージで次に誰がソロ写真集を出すのかが興味深いw