ちょっと残念


今日の昼のことです。
テレビを見ていたら気になるCMが流れました。
それは、なんと!あの有名な?みひろさんが大分に来るという!!
これはちょっと行きたいなぁとか思ったら、なんと今日とかw
しかもその後10回くらいしつこく流れましたw
当日に流しまくっても遅いっちゅうねん!!
ここは前も森口博子さんが来る!とCMがあり、これは凄い行きたいと思ったら後1時間後とかでした(苦笑)
当日に流すのが普通と思ってるみたいですよね、パチンコ湖月はw
というのも、それまで1回も見たことなかったしw


前も加護ちゃんやねずみ先輩が来店されましたが、これはなんとか行ったけど、1時間前に整理券配って、その整理券がないとポラ撮影&握手の権利すら貰えずにただ見るだけという感じで、どっかでそれ教えろよと憤慨したものでしたが(苦笑)
田舎の企画だから仕方ないのか?せっかく結構な有名人呼ぶっていうのに。


まぁ、みひろさんじゃあちょっと弱いけどw
大沢美加さんとか七海ななさんとか葵つかささんとかだったら数時間前から行って最前確保するんだけどなぁw
やまぐちりこさんとか・・・無理かw
そういえば、大昔及川奈央さんが大分に来た時は凄い行きたかったなぁ〜。仕事で行けなかったんですよね。
元ヲタ友Gは行って、2ショットポラ撮ってご満悦で羨ましかったけどw


でも、今回は支店で無く、やっと本社のHP見つけたからこれからは多分大丈夫ですw
支店のHPじゃあ適当すぎて話にならないんですよw
ということで、さっそく凄い情報が!
なんと、あの石田純一さんが11月1日に大分にやってくるそうです!!!これはすげー行きたいww
絶対行くよ!!誰か一緒に行きません?