川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん
>お久しぶりです。
本日の一枚の画像の黒猫さん絡みで・・・・
12月5日に埼玉県川口市川口総合文化センター・リリア大ホールで開催される「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」イベントに当選しました(笑)
ナマ竹達彩奈さんに逢ってきます!(笑)

kさんお久しぶりです!
最近更新が途絶えてどうしたのかと思っていましたが、相変わらずにヘビーなアニヲタのようで素晴らしいですw
それにしても、俺妹のイベントとか、相変わらずどころかさらに進化されているようでw
生あやにゃんとか羨ましすぎます!!
レポお待ちしておりますw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>フォトテクニックはハロに優しいというか!
編集部の方々はわかっていらっしゃるようですね!
ツボを心得てる!(キリッ
次のソロ写真集はかにょん先生かな!?

どうしたことやら?ハロは時々出ていましたが、3ヶ月連続というのはびっくりですよね。
でも、この雑誌は本当にツボを押さえているところだから人選にも納得いくものですが。
これでさゆとあやちょも美形の仲間入りですかね?w亀井さんは確か前も出てましたよね?
次のソロ写真集はかにょんか、あやちょか?それとも佐紀ちゃんかw
大穴で熊井ちゃんの3rdとか期待しておりますw最近随分と熊井ちゃんも推されてますからねw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ナマ竹達彩奈さんに逢ってきます!(笑)
これは・・・かなり羨ましい!!!!!!!

下手なアイドルイベントよりもこういうのの方が今は羨ましいですよねw
能登さんのイベントも羨ましかったものでしたがw
声優は本当に関東でしかないからアイドルよりもより厳しい現場なんですよね〜。
声は毎日のように聞いていたりしてもww


>とりあえずスマがやっと(苦笑)福岡に来るよw
今週の金曜日ですが平日の地方イベは神イベ確定だからどう?

まさかの金曜日休みとか、相変わらずあなたは神が降りてますよね〜w
まさか平日参加とは思いもしませんでしたよw
代わりに僕はかなり迷っています。
神イベは分かっているから行きたくはあるのですが、マジで先立つものが余りにも無い(´・ω・`)
10月中にはなんとかするつもりだっただけに、ここでイベントは厳しい・・・