川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川 ´‘ _‘||<ここんさん
>なんか冒頭の言葉はいらないように感じたのですが。。。
まぁお褒めの言葉として受け取っておきます♪

すいません・・・調子のりました…orz
ここんさんを怒らせる気は無かったのですが(ノ∀`)
でも、ある意味本当に褒めてますよw
自分が絶対に出来ないことを平然とやる人は、それがどんな種類のものでもw尊敬してしまいますから♪

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>こんばんわぐさんwwwwwwwwww

誰がうまいこと言えとwww
本当にあなたはw


>ってか合体技で豪炎寺を熊井ちゃんと使うとかありえん!
いくら強くてもヲタの矜持として譲れない!!
瞬時に電源切らないと(ボンバー爆
いや、まさか熊井ちゃん本人がそれ知ってて・・・
自分でやってるとか無いよねorz

瞬時に電源切りたかったけど、試合中でしたからね〜w
エンカウントバトルでだったら切ってましたよw
これは、2,3人技とかあるんですけど、その時のチームメンバーから選ばれるんですよ。
だから、その時は2TOPだから豪炎寺くんになったのかなと。
やったことないけど、相手も設定出来るみたいで、ヲタはベリメンで複合技やって楽しんでいるみたいですがw僕はまだ熊井ちゃん1人しか育てる余裕が無いのが(ノ∀`)
でも、ということは、まぁさんとか鬼道さんに設定して自分と一緒に技とか使ってそうですよねww
熊井ちゃんはそんなことないと祈っています…orz

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>こんにちわぐさんw

あなたも乗っからなくていいからww
てか、うかつなこと書いて変態紳士3連星が勢揃いしてしまった…orz


こんにちぱぱん。って書いてるJSっぽい子もいますし、ここんさんってやっぱJSの心をつかみにいくのがうまいなぁって思います。

こんにちぱぱんはいいですよね〜。
ホンモノの子供がそういうの書くと可愛らしくていいです。
でも、大人が書く場合は必ずしも良いとは限らないのですが(苦笑)
そこのところは、ヲタ活してると思いますが、あまり実際に子供と触れあう経験がない大人ヲタは幻想を見ているというか勘違いしているというかw
そういう大人って必要以上に相手に対して子供扱いしてしまうんですよね。そういうの、実は子供は一番嫌うw高学年の子ぐらいでそれをやると、キモいとか氏ねとか平気で言われますよw子供によっては、小2や3くらいでもそんな感じの子がいるから注意が必要なんです。リアルでは天使なんてそうはいないんですww
だから、本当に子供の気持ちを掴もうと思ったら、なるべく同じ目線で年の差なんか感じさせないくらい普通に扱う、そしてため口でしゃべる、平等に扱う、とかやらないといけないんです。まぁ、アイドルとファンという関係では難しいというか、それをやるには勇気がいるというかwため口なんか書いたら、他の勘違いヲタから壮絶に叩かれるでしょうからね〜w
てか、思わずマジレスすいませんw
子供のことだからここまで言うんだぞとw


尖閣と九州と沖縄はまとめて独立国になってもらって、ビザ発給要件を強化すればみんなまとまるんじゃないかと。魚釣とか書いておくと、このブログも改竄されて、わぐさんの写真とかうpされたりして

勘弁してください…orz
大陸に併合されちゃうじゃあないですかwww
あんなところで生活なんて出来ませんwww
中国人怖いゆ〜(gkbr