ついにマネージャーが!!

こんにち姫ちゃん(苦笑い)
WeCan☆ブログを見て九州人の凄さというか怖さを改めて認識したツキノわぐまです!
もちろん自分は除いてw
それにしても、ここんさん・・・パネェ・・・
あれは自分だったら知り合いに見られたら失踪レベルっすよw


と、それは置いておいてw
今日はついに待ちに待ったあの日ですよ!!
イナズマイレブン3!マネージャーを仲間に出来る、サッカー部室の鍵の配信日!!!
マネージャーと言ってもあのオヤジマネージャーじゃあないですよww某マネティとかいうw
http://www.inazuma.jp/inazuma3/info04.html


ということで、さっそくWi-Fi通信・・・無事にゲットできました!
鍵の配信ってどういう感じに手に入るんだろう?と思っていたけど、秘伝書と同じく商店街の店で買うのかw


同時に配信された、一之瀬きゅんの必殺技だった「ペガサスショット」もゲット!
「ペガサスショット」は4200P、「部室の鍵」は6000Pです。
さっそく部室に鍵を開けて入ると、宝箱があり、そこから「えんげつのじん」と「タイガーストーム」の秘伝書ゲット!自分はボンバーですからね。
で、さっそく「えんげつのじん」使ってみたけど、相手の陣営に7人で突撃出来るから、これは使えるわ!まさに必殺タクティクスだなw
中には鬼瓦刑事がいて、噂の超次元トーナメントも出来るので、とりあえずウラ・ライモンと対戦。下のルートはいきなりシュート技を持たないチームで勝てだからやりにくい。
って、ウラ・ライモンにいきなりマネージャー4人登場って高まる!!
ふゆっぺのスノーエンジェルとか夏実お嬢様のローズスプラッシュやあきちゃのゴッドハンドとか、もう仲間にしなくてもお腹いっぱいなんですけどwそういえば音無さんだけ何も見てないなw


でも、これ全制覇するのはかなり大変そう・・・
あれから全然鍛えてないからなぁwレベル99は遠い・・・
ウラ・ライモンに勝ったらちょうど熊井ちゃんがレボシューションVを覚えてくれたからまたちょっとやる気になったけどwシュート技がないと寂しかったんですよw


こうなると俄然今日から始まるTSUTAYAでの配信も欲しくなるんですけどw
「こうていペンギン3号」と「アイアンウォール」とかかなり欲しいわ!!
でも、マクドナルドもTSUTAYAもない市ですからね…orz
これだから田舎は…orz
それ以前に、もし行ったとしても大人が一人とか恥ずかしくてまだこういうもののDS配信って1回もやったことないんですが、どういう感じにやるんでしょう?
店内でDSいじってないといけないんですか?それは恥ずかしすぎるなぁ・・・
まぁ、それ以前に調べたら大分でやってるのは1件だけで、かなり遠いんですけど…orz
諦めるかな(ノ∀`)