先日よりもさらに夢のコラボ


あいりん×まゆゆという奇跡の夢のコラボが実現したばかりですが!
まさか、こんなに早くさらに夢のコラボが結成されるとは・・・
現実的にはおはスタで共演しているからまだこっちの方が理に適っているんだけどw


ということで!!

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKCN-50151
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKCN-50153
おはガールmaple with スマイレージ
発売日:2010/11/24
おはスタ』のおはガールmapleとスマイレージバトントワリングで奇跡の合体!!
アイドルグループ『スマイレージ』のメンバーでもある小川紗季田中絵里花井之上史織という、個性豊かで魅力的な3人が、現在の「おはガール」として活動中。
そんな3人が2010年春より練習してきたのが「バトントワリング」。マーチングバンドとバトントワリング、さらにアイドルポップを融合させた、いまだかつてない新ジャンルがここに誕生する!!

すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
自分にとってまさに夢のコラボだよww
むしろ今はスマイレージよりもおはガールの方が頻繁に目にしてるしなぁ(苦笑)


これは高まりすぎてヤバイ・・・
初回限定版予約しないと!!
もう、いっそあの2人もスマに入ればいいのに!!
でも、この6人で一番推せるのは絵里花ちゃんかなぁww