真野ちゃん…orz

こんばんうっひー!!
ちょくちょく実況で入ってくるAKBのジャンケン結果が気になるツキノわぐまですw
てか、今日だったんですね?w
なんか誰得な結果が次々と出ているようですがwさすがにこれはガチ以外無いでしょうからね〜w
らぶたんかさっしーセンターにならないかなぁ。


それ以上に気になるのはこれなんですけど・・・

@manetty_jproom: 真野カレンダーが届きました。社長に見せたら、「お前悪いなー」と言われる。そんな攻めたつもりはないんですけどね。19歳なので、それなりにむふふ。

マネティ・・・いや小関の野郎・・・
純情可憐?な真野ちゃんに卑猥な格好をさせて喜ぶとは・・・
てか、マネティってなんかツイッター見ているとオヤジ臭いよね?www
コスプレの時も凄い嬉しそうにやってるしw


真野ちゃんは一体どのくらい攻めたのだろうか?
今回のカレンダーは全ユニット攻めに出ているけど、それ以上攻めちゃったんでしょうか?
19歳それなりとかいうと・・・真野ちゃん…orz


ち、ちょっとカレンダー予約してくるっっ!!
一体真野ちゃんマノフレをどれだけ元気者にさせる気か?ww