声優戦国時代

昨今、巷でアイドル戦国時代と言われていますが、戦いが激しいのはアイドルだけではないです!
最近は随分と、ちょっと安定していた声優業界にも激しい動きが感じられるようになってきました!!
もはや、田村ゆかり堀江由衣水樹奈々の時代は終焉に近づいているのか?(オイ
平野綾さんは自らフェードアウトというかカミングアウトというかww


ここ最近の自分のお気に入りというと、伊藤かな恵さん、または花澤香菜さん、悠木碧さんがまさに三本柱、トリニティでしたw
声で言えばこの3人はまさに頂点!!みなさん結婚してもいいレベルと言って過言ではありません!!
外見も含めると、やっぱ悠木さんかなぁw



いや、確かにうまいへた関係なく、脳に心地よいというかw
技能でなくて声が最高なのは間違い無く花澤香菜さんです。セキレイのくーちゃんの声とか聞いているだけで可愛すぎておかしくなってくるレベルだしw
特に「おおおっっ!」の言い方が凄い好き!
それが、まさかこれを超える声の持ち主がいるとは思いもしませんでした・・・
あの声は余りにもヤバすぎる・・・
そう、それは「夢色パテシィエール」のキャラメルの声!!あれは麻薬並に危ない!!!
特に、あの「あんどぅぅぅぅう」は聞いているだけで冥途に行けるくらい!!


そんな声の持ち主はどんな声優さんかと気になってはいました。
が、あえて調べるまではしなかったけどw
縁があればどこかで知るだろうと。
その縁がありました。
どん!!





キャラメルの声優さんが・・・まさか・・・11歳のJSとかwww
なんという運命ww
ということで、11歳の声優さん飯野茉優さんは今後大いに期待できそうです!
てか、調べて分かったけどまさかまいんの「ゆま役」だとは気付かなかった!!!
ゆまはあんまりしゃべらないですからね。さすがに分からんかった・・・
まいん声優にリアルちっちゃい子がいるとは聞いたことあったけど、これだったのかw
しかも、アニメでは最近ゆまにも妖精が付いて、もしかして2代目まいんちゃんに交代か?とか言われていたけど、それが茉優ちゃんなら、自分的には大いにアリだなぁww


というか、夢パティの声優さん完璧すぎる!!!
3人とも嫁にしたいよ!!
やっぱ、悠木さんは可愛い(*´д`*)



こんな可愛い顔して、うしろの大魔王ではあんな卑猥なこと言わされていたのかと考えると(;´д`)ハァハァ


そして、さらに驚いたのは!
NHK放送のMAGネット
これが今一番楽しみにしている番組ですがw
この番組のナビゲーター、蝶伝寺兄妹の中の人を小野Dこと小野大輔さんと後藤沙緒里さんが演じています。
この後藤さんって可愛い声してるなぁとは思っていましたが、てっきり知ってる声優さんだと勘違いしていました。女性で後藤さんって多いですからねwそれも目立つ人がw
それが・・・先週の増刊号で二人とも顔出しで番組進行したのですが・・・
あまりの美人さに壮絶に驚いた!!!素で番組見ながら可愛い可愛い連発したのって、初期の真野ちゃん番組見て以来だよwwwそういえば最近言ってないなぁw
素で話すと低い声なので、その美人顔と相まってちょっと冷たそうな感じを受けたけど。
続けて見ていると、全然違うって分かったwしかも、周りに独特の時間が流れているのんびりおっとりタイプとか・・・めちゃくちゃ好みだ!!!!
一発で惚れました(苦笑)


てか、いまさら声優の推しが変わりそうになるとは思わなんだw
やはり推しというものはいつかは変わるものなんだなと。
ということで、今後は後藤沙緒里さんに凄い注目していきたいと思います。
場合に寄っては声優1推しにするかもしれませんw
あ〜自分も後藤さんに米送ろうかなぁ(何


それにしても、ニックネームが後藤(弱)って噴きだしたwwww
ヲタが言ってたみたいだけど、とうとう公式になった?w
確かに弱々しそうだけどw


どうもこれに寄るそうです。
後藤(強):後藤邑子
後藤(中):後藤麻衣
後藤(弱):後藤沙緒里


強は確かに納得ですよねぇwww
ゴットゥーザ様はダテじゃあねぇなぁwww