川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

遅くなってすいません(汗


从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ
>まあさとあやちとか珍しい、というかオタやっててそんな組み合わせが見れるとは思っていませんでしたw
それで、わぐさんはあやにゃんのナニが見たいんでしょうか?w
私は、じゃじゃ馬被せられてしまうんで自重します。(「じゃじゃ馬」の詳細は文化放送の初ラジ第9回をご参照ください。)

アニヲタとアイドルヲタ兼業してる者に取ってはまさに夢の組み合わせですよね、これは!
てか、この作品を見たらまぁさんよりもあやにゃんの方を見ちゃうかもというストレートなことですよ!あやにゃんのナニが見たいとか、そっち系に考えちゃあらめですw
エッチなのはいけないと思います!(ナニ
って、じゃじゃ馬とか専門のことになるともはやちなっきぃに付いて行けませんwさすが今やそっちが本業ですよねwラジオはハロ系ですらもはや聞いていないくらいですからね〜(ノ∀`)


>夢パティ
夢色のあやちは4:3撮影の柴ちゃんをワイドテレビに映したみたいな感じがするんですが、私だけでしょうか。
ん・・・、何気に失礼な表現ですねこれは。私は好きですよ、ラジオでトークにじゃじゃ馬を被せられてしまうあやちが。いろんな意味でふくらむ子だと思います(マテイ。

確かにこの3人で並ぶとあやちがちょっとww
い、いや、他の二人が細すぎるだけっすよ!
それにしても、2人とも可愛すぎて(;´д`)ハァハァ
ここでも推しが別れてますよね〜w


>悠木さん
この子があやちのポケモン(BWの前の)を買ってきてくれた悠木碧ちゃんですね。
ももちと同級生か〜。この世代も増えてきて、何だか感慨深いです。どーりで私も歳を(ry

ここでもあやち側からですかw
てか、ポケモンを買ってきてくれたってww
てかてか、ももちと同級生!!!!
そっかーそう言われるとなんか感慨深いというか・・・
碧ちゃんの方が推せるかも(オイ


>弱い方の後藤さんは華奢ですよ。81のバスツアー(2008年9月末)で図らずも間近で見ましたけど、トークが子守唄です。
米を送るのはいいことだと思います。

これには本気で凹んだ…orz
なんと羨ましい…orz
さすが本業の人には敵わないというかw
華奢で儚げなところがいいですよね。それにしても、余りにも美人すぎます!
アイドルでもここまでの人はそうはいないというのに。
これでそれほど知られていないというのが不思議です!
トークが子守歌とか好みすぎてもう(;´д`)ハァハァ
ああ、米とか色々送りたい・・・というか養って上げたいです・・・


GREEのギャルゲアプリが本気すぎる件について以下略。
それでは〜。
GREEにそんなものあるんですか?
もしかして、最近よくCMしている声優さんが豪華なアレですか?
アレなら気になりはしますがw
まさか、ちなっきぃが手を出しているとはw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>最近の声優さんはってか、田村ゆかり堀江由衣水樹奈々時代からですけどビジュアルも素晴らしいですよね。
ってか茉麻の映画に竹達さんも出るとか!しかも、マリ姉も出るんですね。いやあ、これは観に行かないと(こっちでやるのかわかりませんが)
その辺りからビジュアル系wとしても盛んになってきましたよね!
その後も、平野さんとか戸松さんとか、今に続いていますが。
いやいや、これはいいことですよねw昔は声優さんというと一切顔を出さないや見たらがっかりとか言われたものでしたがw時代も変わってきたと!
もちろん、声優というなら声の実力がまずあってこそですけど。アイドルとか有名人からシフトすることも増えてきていますが、こちら側としては嬉しい限りですよねw
下手に有名人を話題だけで声優に挑戦させることは大嫌いですけどww
ってそう!かつての1推しw國府田さんも出ることでも話題ですよね!これには感慨深いというか(苦笑)なおさら見ないといけないですよね〜。そういう作品に我が軍から主演が抜擢ということも感慨深いですけどw


>それにしても悠木碧さんってこんなにかわいいんですね。
それなのにあんなにスゴイことを(;´Д`)ハァハァ・・・
後藤沙緒里さんは今後チェックしていきたいと思います。名前はよくおみかけするんですが声が識別できない。
ってか花澤香菜さんの声やっぱりいいなあ。

悠木さんとか後藤さんとか、若かったり美人さんも声優やってたりしますからね〜いい時代になったものです。
しゃおりさんはあまりの美人さに本当にびっくりしましたけど!
こんなに美人がそう知られずに声優さん続けていたとか!一応専門な僕も知らなかったことにはショックを隠せませんw知ったからには今後は情報集めて追っかけますけどw
いや、もちろん顔も良いけどwなんともいえない癒し系のおっとりした雰囲気がたまらないので、しぶさんも是非w儚げですw
花澤さんの声も癒し系でたまんないですよね〜。最近は随分と活躍しているし、来期も色々出演するみたいなので要チェックですよね!!


>声優ネタは楽しいですねw
後藤(強):後藤邑子はワラタ

声優はアイドルに比べると色んな話題もオッケーですから、より楽しいですよねw
今回のしゃおりさんのことで始めて後藤(強)知りましたが、笑いながらも妙に納得しちゃいましたw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>アニメでは最近ゆまにも妖精が付いて、もしかして2代目まいんちゃんに交代か?>
オンエアー中に、ここんさんがつぶやいてたのを見て、あの番組を見て考える事はみな同じだな・・・とか思ったものですw しかし、これはまさかの展開もありうるかも??

さすがはここんさんというかww
まいんスレでもそれは心配されていましたが、ここんさんも同じくだったんですねw
僕的にはゆまちゃんならキャラも中の人もオッケーだから、もし交代しても安心ですw
後3年は戦えそうですしねww


真野ちゃんは先日のピンクビキニ座り写真がコラじゃなかったので、十分元気者にさせてもらいました! 僕もこれでマノフレです(キリッ! カレンダーは湯気の仕掛けがあるとかの攻めなら買いますがw画像が転がるのをマノフレの異端児として待ちますww

最近の真野ちゃんのお色気攻勢はやはり元気者とかけているんでしょうか?w
カレンダーも凄いけど、元気者の初回A特典DVDはめちゃくちゃなんとなくエロいから、あれは物凄くオススメいたします!!
タイトル通り、凄い元気者になれます! ←(×


>マグネットは僕も毎週録画してます! ってか、時々すべる小野Dにどう対処するべきか困った顔をする後藤(弱)に萌えましたw 特番組んで欲しいですね!  でも声は僕はいきすぎちゃった感あって惜しいです。 いや贅沢ですが、声って視覚以上にダイレクトに脳にくるそうなので、より本能に近い感覚とゆ〜か、もうちょっと普通の声よりならベストなんだけどな〜って感じで。

小野Dのセクハラ攻撃に困っているしゃおりんには壮絶に萌え転がりました(;´д`)ハァハァ
余りにも可愛すぎる・・・
てか、マグネもちゃんとフォローしているとか、あなたは相変わらずさすがというかw
いきすぎちゃったとか何ですか?wあの低い声も最高じゃあないですか!!
なんか、すごい儚げというか未亡人オーラが漂うというかww
思わず米を送ってあげたくなります!!
マグネは今後毎週録画して保存決定です!

川´・_・リ<mionたん
>はいはい、旧声ヲタが来ましたよ。。。
マリ姉を観に行くに決まってるじゃないですかw
いや、あやにゃんも好きだけどさぁ(ノ∀`)
いやいや、ベリヲタとして茉麻を観に行くんです!!!でも、地元のヲタドルのっちも応援しなきゃなぁ(爆
夢パティに関しては、三澤紗千香ちゃん推しです♪

旧声ヲタとか何をおっしゃるやらw
随分と今でもお盛んそうじゃあないですかw
三澤紗千香ちゃんとか知らなかったけど、来歴を見たられーにゃとかシャングリ・ラとか声は聞いてたwwwで、画像を見たらなるほどwさすがmionたんです(何
そういえば、この作品に國府田さんが出るってmionたんのところで知ったような?w色んな意味で注目作ですよね!
のっちは同じアニヲタとしても応援したくなりますよねww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>とりあえず声ヲタもやってますけど、改めてメインビジュアルで茉麻とあやにゃんが並ぶと、こんな日が来るとは……という感想も納得できます。

ちまちまさんも声ヲタの方がもはや本業では?w
そちら系の活動レポを聞いていると参考になります!
で、兼業しているとこれはまさに夢の共演ですよね〜。
まさかこの二人が並ぶことがあるとはとw


>花澤さんの演技はすごいというのは自分も思います。くーちゃんだけじゃなくて、天使ちゃんとかオカルト少女とか。
あと、後藤(強)と後藤(弱)さんは知っていたんですけど、後藤麻衣:後藤(中)は初めて聞きました。

花澤さんは急に有名になりましたよね!
セキレイ!始まった時は音痴過ぎるとか色々言われていたものでしたがwいまやここまで人気が出るとはとw
今期も活躍していましたが、来期でも色んな作品に出演されるそうで、今後も注目ですよね。
オカルトでは面白い役でしたよね〜w天使ちゃんやくーちゃんと比べると違和感が凄いですけどwそれでもとにかく癒されるw
そして、強弱をご存じとかさすがです!僕は今回始めて知りましたよw
で、どうも(中)はしゃおりスレの人が勝手に作ったみたいでまだ認知されていないんですね?
お陰様で参考になります。自分は今回始めて知ったので、これで一般に認知されているのかと思ってしまいましたw


>わぐまさんは10月期は何を中心に見ていかれますか?

そう、もうそんな時期なんですよね!
今だ放送分を追うので精一杯で実はまだ来期のアニメを調べていなかったりしますw
今は次々終わっていき、その感想も書きたくあるのですが、追い付きそうもないですね。
近いうちに秋放送分のことも書きたいと思いますので、お待ちください♪
来期は2期ものが多くて、それは無条件で見ないといけないし、新規も面白そうなものが多数あり、またまた追い付くのが大変そうであります…orz