さようならキルミンずぅ、ありがとうキルミンずぅ

あにゃまる探偵キルミンずぅ、今日が最終回とは知らずに最後まで見て、終わりという字を見て壮絶に驚いた僕です…orz
もう、あまりに毎週の習慣だったから、終わるというイメージがまるで無かっただけにこれは痛いw
ああ、来週からは寂しくなるよ…orz


それにしても、最初の方は典型的な子供向けの番組だから、これは早めに切るかな、とか思っていたのが嘘のように地味に面白いというか隠れた名作だった。
こんな名作は久しぶりだったかもしれないw
時々妙にシリアスだったりするけど、基本的にはゆるくて癒される番組だったのも良かった。
シリアスだったり重い話は基本的には好きなんだけど、やっぱり気楽に見れるっていうのもいいw
それにしても、全50話というのは確かにキリがいいけどwもうそんなにやってたのか・・・
約1年近くか・・・長いような短いような?


でも、ほんっと完全に習慣と化していたから、来週から寂しくなるよ(ノ∀`)
とりあえず、うまくはまとまっていたけど、ええええそれで終わり?っていうラストだったのがw
エンディングのその後の姿にまた泣けた…orz










お互いの正体を知って仲良くなったその後のストーリーも凄く見たいんだけど。
でも、なんか2期はやって欲しくないwそんな名作でした。
今までありがとうキルミン・・・
動物好きには溜まらない番組だったよねw