川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>綺麗系だなんて!うれしいにょん!
だってかにょんは、シンデレラの生まれ変わりだにょん!

かにょんの生まれ変わりの人キタ!!
確かにシンデレラに似てますよね!面影があるww
かにょん系の美少女っていうジャンルもありますけど、いずれも美人さんなんですよね〜。


>この雑誌は人選もナイステクニックですよね!ww
ツボをついてくるというか!ヲタを唸らせるというか!
まぁ素材がよくないとフォトもいきてこないですからね。

毎月書店で見かけては、表紙を見てさすがだなぁとうなっておりますw
それくらい毎回ナイスチョイスなんですよね!
この素材を使ってくるかと!!多部ちゃんなんかうまいと感心しましたww
だから、その雑誌に我が軍が使われると倍嬉しいんですよね!
もう1回熊井ちゃん使ってくれないものかw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>確かにシンデレラの生まれ変わりの挨拶が馬鹿に出来ないレベルですね。
まぁだからこそのフォトテクニックなんでしょうけど、これは素晴らしい!
にょんさん、これで策士だから・・・GAPまたいいんですよねw

今まではあれを聞く度に寒いネタいい加減辞めればいいのにって思っていましたがw
今回のフォトテクニックを見るとホントに馬鹿に出来なくなりますよね。
実はにょんさんがスマイレージで一番美形かもしれませんよ!!
この雑誌に選ばれたら確かという感じがしますしw
というか、最近はその策士属性って聞かなくなりましたよね?そう言えば最近ブログのこともあまり聞かないし、釣りが無くなったのでしょうか?
例のシステムでタイトル変更とか言われていますがwwさらににょんさんのやる気が減少しないか心配です。