にょんさん美少女のお知らせ

こんばんうっひー!!
てっきり今日は「けいおん!の日」かと勘違いしていた熊です!!
みなさんは、勘違いしてけいおん!一日中視聴とかしないで、ちゃんとご老人に孝行したことだと思われますがどうでしたでしょうか?


そんな感じでまだ書店に行ってないのですが。
フォトテクニックデジタル発売されましたよね!
でも、こっちだと連休があると遅れる可能性もあるからどうかなぁ?
明日辺り行ったら多分あると思いますがwこれだから田舎は(ノ∀`)


とりあえず、画像は見ましたがさすがというか・・・
いつもでは見れないような撮り方で綺麗ですよねw
これぞフォトテクニック!!
いや、もちろんモデルさんも可愛いからだと思いますw
そして、撮影された長野博文さんという方はやはりこの道での有名人!!
経歴を調べると、谷村美月、AKB前田敦子忽那汐里水沢奈子三浦由衣桜庭ななみを撮影とか、凄すぎる!!


いくつかペタペタ。




かにょん可愛いよかにょん(;´д`)ハァハァ
でも、こうやって見るとやはり花音ちゃんは可愛いよりも綺麗系なのか?
それなら、まだまだ今後化ける可能性が出てくるけどw
これでスマでは一つ頭抜けた存在になったのか?w
いや、おはガールさきちぃには敵わないかなw
NHKのあやちょもなかなかにデカい仕事だと思うけど。
ソロ写真集やDVDっていうのは、人気というよりも事務所推しの面が凄い強いですからね〜ww
ゆうかりんも頑張れw