ゆっちゃんごめんよ(ノ∀`)

こんばんうっひー!!
いつも元気者だけど、この時期だけはちょっと憂鬱な地方の負け熊ですw
真野ちゃんから元気を分けて貰いたいww


いやね、もうコンサやイベントだったら、昔と違ってそれほどでも無いんですよ。
昔はどうせ全部行ける訳がないのに、いちいち現場の日はイライラしながら仕事していたものでしたが(苦笑)
すでにバスツアーやハワイは、もう行く事は無いと思うので、それはそれで割り切れます。
そう!だから唯一引っかかる現場というと、ゲキハロなんです!!


とは言っても、さすがにゲキハロの為に関東遠征に行く余裕はとても無いんですよね〜。
だから、実に自分は今まで一度もゲキハロに行ったことはありませんw
もちろん、DVDで全部見てはいますが。
でも、熊井ちゃんがそう目立たなかったらまだ良いんですが、重要な役や主役とかやる、とか聞くともう駄目なんですよね(苦笑)
熊井生徒かいちょーって「リバース! 〜私の体どこですか?」でしたっけ?あれも随分と見に行きたくてちょっと遠征考えたものですw
いや、やっぱゲキハロは周りの盛り上がり方が違うんですよね。前回の「サンク ユー ベリー ベリー」の時にイライラした事もまだ記憶に新しいしw
らってみんな何度も行くし、こっちにはさっぱり訳の分からない言葉で楽しそうに話しているしwこの時期はほんっと浦島太郎状態なんっすよね〜。
そんな僕に取っては・・・今回のレインボー主役とか、ほんっと勘弁してくれってwww
珍しい、日本初?かもしれないけど、そんなこと挑戦しなくていいっちゅうのにwwそんな余裕あったら、もっと他の事に力入れろや・・・とは思うけど、相変わらずトークいまいちなベリっ子達の将来を考えたら、役者として経験を積むことは、ある意味将来に一番役に立つかもしれないし、文句も言えないんですよね〜。
アイドルから女優とか役者に変わるクラスチェンジは一番多くて安定しているし。


あ〜〜〜〜でも、熊井友理奈さんが主演と聞くと、その場に立ち会えない自分の負け熊っぷりに半端無く落ちこむ…orz
熊井ちゃんでなく、子供目当てに行ってるヲタもいるというのに!!!!
って、頑張って演じているゆっちゃんを見にいけなくてごめんよ・・・


それだけに、こんなつぶやきを見ると泣ける・・・

熊井は初日のプレッシャーか終演後、楽屋に戻るやいなや涙していた、彼女のこの舞台にかける思いが伝わる瞬間でした。明日の清水、夏焼もやってくれると信じている。そしてそんなベリーズ工房をみていると昨年に比べて、成長を感じる。とあらためて思った。


昨日初日無事に終了しました☆ 来てくださった皆さんありがとうございました‼依子、かなり緊張しました…終わった後、ホッとして涙が止まらず体の力が全部ぬけました… 三億円少女あと6回初日を迎えます‼お楽しみに〜♥ほんとに感動します‼‼‼‼‼‼‼‼‼ ゆりなでした★

ツイッターありがとうwおたざわさんありがとうw
大変だろうけど、ゆっちゃんには最後まで頑張って欲しい!
遠くから応援していますw






かわいい&かっこいい!!
さすが!これぞ熊井友理奈





そろそろいい加減プロポーズしたい(*/▽\*)