在宅でコンサが見れる日が来ようとは

今日はそんな干され地方人にとって非常にありがたいことが起こった日でもありました!
いやいや、でもまさかUSTREAMで生でまるまるコンサート放送するとは夢にも思いませんでしたよw
これはびっくりするほど思い切ったことやるよね!?太っ腹すぎじゃあない?


ということで、随分と久しぶりにコンサートを堪能できました!
℃-uteコンとか見るのほんっと久しぶりだw1年4ヶ月振りかな?w
でも、こういうの見ちゃうとまた現場行きたくなるから困るんだけどw
確かに、ちゃんと宣伝にはなってるよねw


でもほんっと、こんな田舎の地方人にとってはこういうの非常にありがたい!!
ぶっちゃけ、推しユニットで無かったら、こんな感じで1回見られれば充分という感じではあるしw
今後もちょくちょくやって欲しいですよね〜。
イベントとかも、ぜひまた生中継で!!
ユーストのお陰で、やっと地方ヲタの生きる道が見えた気がします(苦笑)
今までは、どんどん九州は干されてきて、現場が無くなってどんどんヲタも消えて行って、ほとんどいなくなったし。
あの頃にこういうものがあったら、まだ生き残っていたと思うと悲しくもなるけどw
これなら、なんとか現場に行けなくてもある程度充実したヲタ活は出来ると思うw


ということで、事務所様、今後もぜひよろしくお願いいたします!!
直接チケ代やグッズ代の儲けにならなくとも、生き残っていれば色んなところで結局お金を落としますからねw例え現場にまったく行かないヲタだとしてもw