川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃん主演のイージーライダーが見たくなる!ww
ライダースーツ似合うなぁ〜!
それでいて萌え顔な熊井ちゃん
やっぱ熊井ちゃんは、最初にして最後のすげぇアイドルなのれす!!

熊井ちゃん、ライダースーツもバイクも似合いすぎですよね!!
何、このセルティ!!熊井ちゃんデュラハンのお知らせ!!
でも、どう見てもゆっちゃんがバイクとか運転出来そうにないところがまた熊井ちゃんwwwというかw
まぁ、それでこそ熊井ちゃんですよね!!
天上天下熊井独尊なのれす!!

从#~∀~#从<ちまちまさん
>UST中継は自分も見ていましたけど、見れてよかったですね。
まさか全部流すとは思っていなかったので、いい時代になったなぁと思ってるところなのです。
いくら「現場来てよ」ってこっちが言っても物理的・経済的・精神的に無理な人って結構いると思うんで、こういう試みはいいと思います。

自分もまさか全部流すとは思わなかったのでびっくりしましたよw
なんと太っ腹というかw
でも、リアルタイムで地方から生で見れるとか凄い時代になりましたよね!
こういうことをやってくれると地方在宅でも応援続ける意欲になりますw
なかなか、場所や職業に寄っては行きたくても行けない人もいますからね。
世の中、土日祝日が休みでない職もありますしwあっ、それだとユーストも見れないかww
今後もちょくちょく色んなものを流して欲しいものです!ゲキハロも流してくれないか?ww


熊井ちゃん、背が高いからか単車は似合いますね。

熊井ちゃんは背が高くてプロポーションもいいから色々と似合うものが多いんですよね!!
ぴっちりしたライダースーツとか着るとすごく映えると思いますw
それで単車に乗ったらもう最強ですよね!でも運動音痴気味なのがww
スポーツも色々と似合うと思うんですけどね〜、背が高いと。でも運動音痴気味なのがwww
それでこそ熊井ちゃんなんですけどねw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょ!熊井ちゃん凛々し過ぎ!!
しかし7人主役の初日だったのか〜このつぶやきは・・・沁みますねぇ〜
ゲキハロは塩田さん宛書脚本はいいですよね。
ベリゲキハロはなんだかんだで楽しいし感動ですし。
℃は寝る子はキュートのみだったしなぁ・・・
真冬の〜まであったから続編が続いて欲しかった。
まぁメンバーが居なくなったからなのもあるかもだけど(苦笑)

熊井ちゃんはほんっとに凛々しすぎなんですよね!
あんなに中はぽわんとしているのにw
でも、そんな熊井ちゃんも舞台に対して真剣で、しかも初っぱなということでのプレッシャーに耐えて演じきったという、このつぶやきには思わず泣けます(ノ∀`)
そして、それを直に見れなかった熊ヲタとしては敗北感で泣けます(ノ∀`)
だから、個人的にはゲキハロって嫌いなんですよねwwなんか違うと思うし(苦笑)
一応DVDで全部見てますが、℃-uteは当たり外れが激しいですよねw確かに寝る子は良かったですけど。
でも、メンバーまさかここまで抜けるとはですよねwこうなったら残念ながら続編は無理でしょう。ぶっちゃけ劇を5人は今後厳しいと思いますが、どうなるんでしょうね?


>USTはホント嬉しかったです!
今後も期待したいですね。

ホントマジで期待したいですよ!!
コンサは行きたいけど、いちいち応募イベとかはもう枚数買って行く気もないし、ああいうものこそ放送して欲しいです!
選民関係の奴とか、生で見なくていいから、放送で見たい!!
どうせマジヲタは放送されても、大量に買って行くから問題無いと思いますしww
もっと地方に優しく!!