川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<わかぴょんさん 
>歴史的というか…実は℃のメンバーは殆どがAKBの誰かしらと友達らしいですよ(ノ∀`)
メンバーは仲良いのに…w

言われて見れば、今は無きw梅さんがともちんと同じクラスで仲良しとかありましたが!
その関係もあって、℃-uteなら色々とあちらと繋がりはありそうなんですよね!忘れてたw
まぁ、いまだ知らないメンバーは多いしwそういうメンバーとの繋がりだったら自分はスルーって感じですがw
あいりんとまゆゆという、どこか似ていて、しかも自分はどっちも好きっていうのが今回はすごくデカイんですwwだから歴史が動くまであるとw
他、あんまり萌えるカプとか想像付かないですからね〜ww
熊井ちゃんとじゅりなくらい?w
メンバー同士は仲がよくともヲタ同士は永遠に無理そうですよね〜w

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
掲示板界隈は騒ぎ過ぎのようですねww
僕も両方推しなので、このツーショットは高まります!!
なんの違和感もありませんし、むしろヤバすぎる…(;´Д`)ハァハァ

あいりん完勝スレとか伸びてますけど、なんだかな〜ってw
どっちも凄い可愛いでいいんですけどね。
で、可愛い子がういういしく絡んでるのはもうたまらんと(;´д`)ハァハァ


>でもこういうのはあんまりやり過ぎるても逆に良くないというか…
この二人だったから良かったって感じですね(キリッ
熊井ちゃん一族のコラボは見たいのれす!ww

そこですよね!さすがリトホスさん!!
例え、今はあちらが相当に売れて人気があって、ハロが凋落気味とはいっても、そういうの関係なく、やはり格が違うんですよね。こちらが格が上なだけに、こちらからあまりやる必要はないんですよね。
時々に、または特別な時にちょっとだけコラボやるっていう感じにしないと。
決して軽々しく馴れ馴れしくやるべきではないと断じて思います!
そういう意味でも、この2人というのはまさに絶妙すぎるコラボだと感心しました!
分かりやすく例えると、AKBが中国とするとハロは日本というか(爆)
熊井ちゃん一族のコラボは見たいけど、もし実現するとリアルに僕は萌え死ぬかもしれません…orz
それもまた本望か?w

(。・∀・。)<りょーちん
UTB[1,200円(税込)]は、AKB48劇場でお買い求め頂きますと、渡辺の写真が1枚付きますよ!!と、営業宣伝してみる(・ω・)

劇場で買うと写真が付くとかさすがだね!!
そう聞くと、普通に買うより劇場で買いたくなる!!
って、写真よりもメイキングDVDの方が強いからワニさんに営業負けてるけどねw

(れ・ω・な)<泉さん
>ほんと、これは歴史的会合ですよ(号泣
てか、どっちも腐女子なのもすごく推せます(´д`;;;;
たしかに雰囲気も似てますし、やっぱりこういうのに弱いなと(ノ∀`
誕生日が近いのは、基本知識かとww

どっちも好きな人に取ってはたまらない歴史的会合ですよねw
てか、色々と似てますからねwこの2人どっちも好きという人は多いのか?
そこは基本知識だったんですか?w
それを知っていたら、この2人がどこか似ていることももっと早く納得していたのですがw
あいりんも、もっとまゆゆくらいヲタカミングアウトして欲しいww


>これを機会に二人には仲良く
激しく同意です(T_T
UTBはもちろん、予約しました♪

ですよね〜〜〜〜!
この2人の腐女子トークとか激しく聞いてみたいです(;´д`)ハァハァ
さすがいずみさん、早いw
てか、自分が遅いのか?w

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>そうかと思えば・・・
愛理ちゃんとアイドリング!!!朝日奈央ちゃんは誕生日が9日違いで、実は同じ高校に通っている。その高校には三宅ひとみちゃん・橘ゆりかちゃん・大川藍ちゃんもいて、大川藍ちゃんは愛理ちゃんに興味津津だとか。愛理ちゃんも朝日ちゃんも元々SPEEDファンで、朝日ちゃんに至ってはSPEED・MAXと同じ所属事務所でもある。

まぁ、芸能人それ系の学校だから、同じ高校っていうアイドルは多いでしょうねw
てか、アイドリング!!!メンバーもあそこにたくさん行ってるというのがちょっと意外だったり?w
というか、朝日さんが愛理ちゃんとそんなに近いとか、それが一番驚きましたよ!!!
もっとずっと年齢上だと勝手に思っていましたから(爆)若かったんですね(失礼)


まゆゆ関連で・・・
アイドリング!!!横山ルリカさんのブログ、河村唯さんのブログで見たら、グループは違えど同じ所属事務所で話が合うのもいいですね。

なるほど!そういえばアイドリング!!!もあちこちメンバー事務所に所属してるんですよね。AKBと同じく。それは、団体以外にも同じ事務所だときっかけがあって仲が良くなったりするから、いいですよね〜。それがハロには無いからちょっと残念ですがw
いやいや、結構みんな交流あるんですねwまゆゆ大人気だなぁw


>なみに、下記は猫ネタです!

ぬこキャワぁぁぁぁぁぁぁ!!!
アイドルよりも猫の方が可愛い(オイ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>とりあえず、さし子と熊井ちゃんのコラボじゃないければオッケー!

そこだけは死守して欲しいですよねw
さっしーの希望とかネタとかいらないですからww
もしコラボなんかしたら、本気で嫉妬すると思いますw
そういう意味ではいまだにさっしーはアイドルじゃあなくてヲタという感じで見てしまいますよねww