追記


お互いブログに撮影のこと書いてるぅぅぅぅぅ!!

あいりん
こんばんは鈴木愛理です
今日は朝からUTB200号の撮影でした
一緒に撮影したのはAKB48渡辺麻友ちゃん
ちゃんとお話しするの初めてで最初はすごく緊張したけど
最後にはワイワイ世間話するくらい仲良くなれました


学年はまゆゆが1つ上で違うんだけど
誕生日が17日ちがいでほとんど同い年
いろいろな話ができました
なかなか会えないけどまた一緒にお仕事したいねって話しました
発売はもう少し先ですが今日は写真を2枚のせまーす
ちなみにこの衣装が1番最初に撮ったもの
緊張気味の2人です笑


そして撮影のあとは℃-uteでダンスレッスン
いい汗かきました
さ!
明日は渋谷でライブ
がんばってきます
じゃねーっ

まゆゆ
昨日は、UTBこと「アップトゥボーイ」さんの
記念すべき200号の表紙の撮影をしてきました(・∀・)!


一緒に撮影したお相手は…
ななななんと!!
℃-ute鈴木愛理ちゃん!
ほぼ初対面で(楽屋の廊下とかで何度かすれ違ったことはある笑)、かーなーり緊張していてカオスだったのですが、愛理ちゃんが可愛すぎて緊張なんか吹き飛んじゃいました!ぴゃー!


愛理ちゃん、
やびゃあ(^ω^;)
どうしてあんなに可愛いのかしらー!
しかし…
私みたいなものが、愛理ちゃんとUTBさんの表紙を飾っていいのでしょうか…
なんだかすみません!
ありがとうございます!!


今回の撮影で、
愛理ちゃんのことがさらに大好きになりました(*^ω^*)


これは見ているだけで高まってにやにやしちゃいますよね(*´д`*)
やはり我が軍はあいりんなんだけど、こういうの見るとまゆゆもさらに好きになってきて困る(*´д`*)