歴史的会合

こんばんうっひー!!
詐欺師になりたいツキノわぐまですw
JSにハンマーセッションしたい!!!


早くもというか、先日例のUTB200号記念号の撮影があったそうですよね!
これはその時歴史が動いたわ!!


ということで、早くも某大型掲示板では騒がれていますがw
いちいち敵対して毎回毎回つまんないスレ立つもんだww
どっちも可愛いでいいじゃんw
って、僕はどっちもかなり好きですからねw


でも、この機会に始めて知ってしまったのですが!!
渡辺麻友 1994年3月26日
鈴木愛理 1994年4月12日
これはまったく気付かなかったです(苦笑)
たった2週間違いくらいなんですね〜。しかも、ちょうどというかそれで一学年離れているしw


これでなんとなく納得出来ました。
なんかこの2人って雰囲気というか感じが似てますもんね?
どちらも、こう、浮世離れしているというかww世間とずれているというかww
不思議なもので、生まれた日が近かったら、年代に関係なく、どこか似ているっていう人って結構多いですからね。
そう思うから、あながち星座占いとか、そうバカに出来ないとか思っているんですがw
この2人はちょっと誕生日は離れているけど、どちらも牡羊座で星座が同じだし、やっぱり似てるのかなと。
てか、どっちも腐女子?ww


それだけに、これを機会に二人には仲良くなったりして欲しいなぁ〜。
ということで、今からUTBが楽しみです!
早く予約しないとw