相変わらずこだわりのチョイス

チャンピオンと同じくというか、そこそこハロも取り扱って貰える良雑誌。
あのフォトテクニックデジタルになんとかにょんが掲載されるそうです!!


フォトテクニックデジタル10月号はキヤノン60DやニコンD7000といった新製品情報に加え、第1特集では露出決定のノウハウにフォーカス。表紙は谷村美月ちゃん、グラビアにはスマイレージ福田花音ちゃんが登場! 9月18日発売です。


今までも、亀井さん、熊井ちゃん真野ちゃんと確か舞美ちゃんもあったかな?
ハロが編集部に推しているかもしれないんだけど、掲載するんなら取り扱う子はこっちが選ぶよ、みたいなカメラ雑誌としてのこだわりをいつも感じるだけに、これに選ばれたら推しとしては非常になんか嬉しい雑誌でしたがw
それを契機に、あれ以来実は毎月チェックしていますが、毎回なるほどな、とうならせてくれる子ばかり表紙、グラビアを選んでいるんですよね、あの雑誌は!!
綺麗系、美人系の子ばかりというかw


そして、今回も何故か納得してしまいましたw
そういう系統というと、ちょっとさきちぃとゆうかりんは違うんですよねww
で、普通綺麗系で一般的に選ぶとするとどう考えてもあやちょだと思うんですが、そこをかにょんというのがなんというプロというか、通というかw
これって、編集者が選ぶのか、それともカメラマンが選ぶのか?選ばれた子達を見ていても絶対事務所からこの子にしてくれという指定はしてないと思うんですよねwwヲタだったらそれはよくわかると思いますが(苦笑)
いやいや、福田さんとか相変わらず分かってるなぁというか、さすがだよ!!
意外にもというと怒られそうだけど、スマでまっとうな綺麗系というとやはり僕も福田さんだと思います!
あやちょはちょっと白○美というか(オイ


そして毎回カメラ雑誌らしく、素晴らしいグラビアを撮ってくれるので、これはちょっと高いんだけどwかにょんなら買うしかないな!!
熊井ちゃんの時の森ガールはもはや伝説ですしねw
ただ、表紙&巻頭グラビアでないのは惜しい!!
まぁ、谷村美月さんだったら好きだから問題ないけどww
そういえば、谷村さんも熊井ちゃん系とか言われてませんでしたっけ?w