ホワイト&ブラック

こんばんうっひー!!
白も黒も似合う男、ツキノわぐまですw
でも、決してパンダじゃあありませんw


で、ホワイトやブラックと言っても、今話題のポケモンじゃあないですよ!
ゲーマーのくせに、今まで一度もポケモンだけはやったことが無いですからねw
どうも、ポケモンは余りに子供向けというイメージが強くて手を出さなかったんですよね〜。
イナズマイレブンも2まではそう思っていたけど、やってみると面白かったからやはり先入観を持っちゃあいかんなと思ったところなんですが。


って、それはともかく、アレですよ!!
そう、やっと九州では今日手に入るw
少年チャンピオン!!てっきり表紙もあいりんかと思っていたらドカベンで面食らいましたがww
ドカベンなんかどうでもいいから、あいりん大きく扱えやと!
まぁ、よくハロを使ってくれるからそれだけでもはやありがたいんですけどね。


それにしても、ただのグラビアではなく、ホワイトあいり、ブラックあいりとして対照的な衣装、メイクでやってくれるとか、これはなんという良企画・・・
やはり鈴木愛理というと白というイメージが強いと思われます。白魔道師、僧侶、メディックみたいなパーティの回復役っていうイメージがありません?自分はRPGやる時は回復役は必ずあいりと名付けてプレイしています(痛


で、それだからこそギャップ萌えというか、黒いあいりんとかも時々言われますがw黒を感じさせるとより萌えるんですよね!!良い例が真野ちゃんというかwww
だからホワイトは通常あいりんって感じですが、このブラックあいりんがたまんねぇ(;´д`)ハァハァ
このあいりんから蔑んだ目で見られながら説教されたいのれす!!踏まれたい!!
てか、衣舞さまに感じが似てるなw




いやいや、これは良いグラビア!
アンケートにハロプロメンバーで本誌のグラビアに選んで欲しい人を3人までという項目があり、現メンバーが全員載っていたことには噴きましたがw優遇されてるなぁと!
てか、前回買った時のアンケートに、熊井友理奈鈴木愛理真野恵里菜って書いて送った記憶があるけど。すでに2つ、これで実現したのか!!残るはゆっちゃんのみ!!
チャンピオン様、ぜひ次も、そして今後もハロープロジェクトをよろしくお願いいたします!!



でも、白あいりも黒あいりもどっちも最高ですが・・・







一番似合うのは青あいりだと思うの!
ピンクとか緑とかよりも、なぜかあいりんってブルー系の水着が最高なんですよねw
というか、下半身の安定感が半端なさすぎる(;´д`)ハァハァ
バックからバコーン!!・・・いや、なんでもないですww