川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>なんか「ゆうかりんはやっぱり白が似合うな」の中の人とそっくりな発言がw
デジャブかと思いました


...ふぅ

大賢者現る!!
てか、その中の人って誰なんでしょう?某氏がマジでわかりません?w
ゆうかりんは白が似合うというより、本人自体が白いですしね〜。
あっ、そう言えばここで耳寄りな情報!!
僕はよくここまで白い人は見たことがないと言われますよww
ひょっとすると、ゆうかりんよりも僕の方が白いかも〜w

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ブラックあいりんのフトモモで窒息したい……(;´Д`)ハァハァ
最近のあいりんには、なんか無意識なエロを感じるんですが……フゥ

ここにも大賢者イタ!!
あいりんは下半身!!
昔から愛理ふとももは素晴らしいとは思っていましたが、予想以上の進化を果たしましたよね!!
僕はブラックあいりんのお尻に敷かれたいのれす!!フゥ・・・
あいりんはまだまだ無自覚に見えるからそれもまた良しですよね!!
愛理ちゃんは性に無頓着(オイ


>谷村さんは紛れも無い熊井ちゃん系ですよ!

ですよねぇ!!
まさに熊井系にハズレなし!!
かにょんと共に谷村さんのグラビアも楽しみです(*´д`*)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
ドラクエ9では・・・
旅芸人自分
賢者舞
バトルマスター舞美
パラディン愛理

ちょwあなたの旅芸人は何か合ってますけどww
それ以外が本気職業すぎです!
もっと遊びをゲームの中にもww例え苦労することになってもww
全員旅芸人とかw


>にょんさんのフォトテクニックは興味深いですね。
専門誌ならではのグラビアを期待してます。

九州でも発売されていると思いますが、もう見たでしょうか?
てか、今日も書店行くの忘れてた!!
あれは期待通りの出来のようで、早く実物を見たいものです!