川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>自分が思ってるよりずっとデブ専
YOUの親友はギーズだしなwww

それは何ですか?親友とかいて強敵と読ませたいんでしょうか?w
マジレス、ギーズって誰って感じですけどwww
というか、あなたはどの口でそんなこと言いますかって話でw
ヲタ友の中で一番重量級のあなたがw
とろちゅうさんやケンケンさんを遙かに超えてそうですがどうなんでしょう?ww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
アメリカンりしゃこの破天荒ぶりが…(;´Д`)ハァハァ
愛佳様も健やかに御成長なされているようで、なによりでございます。(キリッ
ベリにも盛りガールの風潮が…(グラビア=盛り)の公式なのかもww

あまりにもアメリカンすぎて、もうカウガール?って言いたくなりますよねww
なんというおしゃれ番長!!
愛佳さまはこれからもどんどんさらに成長していって欲しいですよね!全体的に大きくw
みゃおと一緒に切磋琢磨して欲しいのれす!
ベリというか、ハロ全体が常に偽装していますからねwwどこにも真実は存在しないとすら僕は思っています!!真実はいつも1つとか限らないと(キリッ
ちなこの写真集は真実かもしれませんがwww