最近ツイてる

こんばんうっひー!!
最近自分が思ってるよりずっとデブ専かもしれないと思い始めているツキノわぐまです(苦笑)
お腹段々でたぷたぷとかたまんない(;´д`)ハァハァ


本日未明、身に覚えがない筒のような郵便物が届きました。
何だこれ?と思いつつ、外側を見ていくと・・・集英社!!
集英社ってことは、とまず思い浮かんだのは迷い猫のお風呂ポスター!!!
千世さまキタか!!!これはさっそく蒸気に当てて透けさせないと!!!
と開けて見ると、どうも二次元でなくて三次元?w
随分とぽっちゃりした三次元だなとよく見てみると、どうもらブタん(オイ


ああ、納得!
あのAKB48チームPBVSチームYJ神保町決戦のプレゼントでした!!
てか、これは一応メンバー事に各100名だから、迷い猫の500名よりも上じゃんとw
まぁ、この間のさっしーの3名には敵わないけどw
でも、まさかここまで大きいとは思わなかったよ。これは貼る場所に困るなw




そして・・・何より・・・
この愛佳さまのお腹周りが最強すぎて(;´д`)ハァハァ
お腹自体かなり大きいのに、さらに下に向かって末広がりとか最高です!!
お腹いっぱいすぎる…orz


これは最近ツイてきたというか。
この間こそ、これは覚悟して指原さんを推すしかないかと言ったばかりなのに、多田愛佳さんもなかなか侮れないとww
クソDDでごめんよ、熊井ちゃん…orz