清水佐紀さん、大地に立つ

いやいや、今年のカレンダーにベリキューとも水着ありとか今日初めて知った惰弱で恐縮ですがw
でも、今まであるある詐欺?とか言うと怒られそうですがw
℃-uteならともかく、Berryz工房で?いやないだろとか思いますよね?
特に、散々待たされている清水さんヲタの方とかw


それが・・・まさかマジであるとか、こっちがびっくりしましたってばw





ということで、カレンダーが初っていうのは微妙ではありますがw
今まで長年耐えてきた、佐紀ヲタのみなさんおめでとうございます!
これで、ベリキュー全員やっと水着既出?
これは、いよいよ清水佐紀写真集も来ますよ!!多分w


てか、みやもちぃもゆきりんに負けぬくらいの盛りガールww
何気に雅ちゃんも久しぶりかな。
この連中には時の流れ(ry(CV.池田秀一


我らの熊井さんは位置的に一番健康的で一安心したりww
代わりと言ってはなんですが、ももとりしゃこが凄いな!!!
というか、それ以前にまだカレンダー現在白紙だよ!!
今年はまだ真野ちゃんすら予約していないww
これは、ちょっと無理して今年は3種類買わないとなぁ・・・
絶対そんなに貼れないんだけど(苦笑)
らぶたんのすらスペースどうしようか悩んでるのにw