事実は小説よりなんちゃら

こんばんうっひー!!
24時間テレビじゃあないけど、今一番感謝の気持ちを伝えたい人は小川真奈さんのわぐまですw
もうね、びっくりしたよw


というのも、先日書いたばかりの新モテレッチ!!
EDとして流れるのは9月4日からでしょうが、まさかもう明かされるとは!!
てことで、今回のMMTVは新モテレッチ特集でしたよね。
もう、えりかさまと波人はレギュラー定着なんだろうかw


でも、期待しているとは書いたけど、まさかここまで期待通りというか期待以上すぎるというかww
下は防御力増えたと思ったら、むしろ上が薄くなるとはww
委員長の頑張りすぎだ!!!と池田ボイスで言いたくなりますw
今回のモテレッチはオリジナルボールを使ってのインナーマッスル!!
そのボールの使い方がもう(;´д`)ハァハァ
さすがに18禁とは言わないけど、R指定くらいにはなりそうなので隠しますw

















パーフェクトですわってマジでパーフェクトすぎる…orz
なんという谷間美人・・・
ボールを胸や股に挟んで開いて閉じて開いて閉じてとか、やりすぎというかw
これはDVD絶対買いだわ!!
ああ、今までサドルや貝とかマイクとか言ってきたけど、マジで物言わぬボールに僕はなりたひ・・・


今回も必ずおはスタで宣伝やるだろうけど、さきちぃや小春ちゃんに期待!!
てか、おはガールも委員長と同じ衣装でやってよ!!
イブさまもやって欲しいけど、冗談抜きでりしゃこが同じ衣装でやったら放送できんなwww


それにしても、DVDでもそうだけど、小川真奈さんは体張りすぎ(ノ∀`)
ぜひ一度ありがとうと小川さんにお伝えしたいです・・・
スマも売り出し中ならこれくらいは体張らないといけないよ!!
まずはゆうかりんだけでもw