川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<ヤーヨくん
>ネタをネタとして楽しむ
まさに、ネタにマジレスカッコ悪い状態ですねw
確かに不安になったりするのはわかりますけど、指原のキャラだからなーって俺は思いますw
まーまだその部分観てないですけどねw

こちらではお久しぶりw
で、まさにそれですよねw
さっしーはあの中で一番いじりやすいキャラだからこそ、こういうことも実現するんだと思いますしw一番美味しい位置づけですよね〜wさっしーと言えばへたれキャラっていうくらい定着しているしw


>それにしてもいいんちょハァハァ←

まにゃいいんちょーは明らかにやりすぎですw
球をあんなところやこんなところに挟むとか(;´д`)ハァハァ

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>『さしこ問題』って!www
2.5秒の美少女にも噴いたけど!ww
ある意味さしこは裏のエースですね!
さしこのくせにショートの珠理奈に萌えてるし!ww

まず2.5秒の美少女ってだけで面白すぎですよねww
しかもさしこに改名とかwww面白すぎるwwそして美味しすぎるw
さすがさしこですよ!どん!
一番いじりやすい裏エースですよねwまさかここまで存在感あるアイドルになるとは、さしこ・・恐ろしい子!!
ショート珠理には僕も萌え転がりましたwあれはヤバイ!!


>で、委員長はヤバすぎる!!
ぼ、僕のインナーマッスルも……(;´Д`)ハァハァ

そんなインナーマッスルは僕がへし折りますww
いやいや、想像以上にすごい新モテレッチでしたよね!
まにゃいいんちょーさらにどん!!どん!!って感じのw
これは絶対DVD購入ですよね〜w
もちろん、見ながらモテレッチしてモテ子になる為にですよw
モテ子とさしこって似てますよねwww


>しかし、ここで娘とスマがAKBとコラボするとは…!!

そう、なんかコラボしたみたいですよね!夢のコラボw
お互いどういう感じだったのか見てみたくありますが・・・24時間テレビはスルーしていましたよw
意識してました?wなんか大島さん以外は微妙な感じだったとか某所に書いていましたがw

川´・_・リ<mionたん
>トップ画
可愛いですねー(´Д`;)
あれだけいっぱい居る中でも、実はダントツでイチ推しですよ・・・・イーブイwww本当に一番大好きなポケモンです♪
いや、珠理奈に関してはマジ才能感じてますよ。もちろん推すことはないけどw

ああ、あれってポケモンのキャラだったんですねw
意外に感じるかもしれませんが、ポケモン系にはまったく手を付けていないから、まったく知らないんですよねw
それこそ、ピカチューとかポチャマとかかなり有名なものくらいだけしか知らないというw勉強になりました!
でも、この2人?似てるじゃあないですかwイーブイが好きならじゅりなも推せるはず?


モテレッチ
ほう、、、これはいいものだ(´Д`;)
めちゃモテ、ちょっと溜まってるので慌てて観ることにしますwww

これは凄すぎますよね・・・
違う意味で溜まるかもしれません(オイ
小川さん、なんという罰ゲームというかw
見る方にとっては物凄くありがたいですけどw


>いちいち過剰に反応しすぎなんですよね。
でも、それはネット文化の功罪でしょうね。情報が未確定なウチに流出してしまうから見たまんまを信じてしまうという。。。
確実なことを自分で調べる力もないんだろうしw
そうですよね〜ネットありきというか。
どこからか漏れたり、未確定なのに広まっちゃったりとか、某掲示板発だったりとか色々ありますからね〜。で、まだそんな状態なのに、大きく妄想して決めつけて本気にしてキレちゃったりしたり(苦笑)
調べて確実に分かると良いんですけど、公式から何か出るまで待たないとどうしようもないって状態も多いですし。だから、それまで待って、未確定な時は考えるだけ無駄だから適当でいいんですけどw熱く議論するのは確定してからにしてw
まぁ、それはともかく、大がかりなシャレもやっちゃあいけないような時代になってますよねw


MAG・ネット
BSってなにそれおいしいの?orz

あれ、あのmionたんともあろう方がBS見れないんですか!!
アイドリング!!!の為にCSも契約しているんだろうな、とか勝手に思っていましたがw
ありがたいことに田舎のケーブルテレビ程度なのに、お陰でこんな僻地でも色々と見れるんですよね〜。昔は大分と言ったら何も見れなかったというのに(ノ∀`)

从#~∀~#从<ちまちまさん
>なんか、僕が気づいた頃には元に戻ってましたwww
でも、なんか目の当たりにしたら釣られそうだから気をつけようと思います。
最近も、ぜんぜん把握していない人にリプライ送っちゃって相手に?されたばかりなので……

そう、自分も実際の番組はほとんど見なかったから、よそで知ったんですけどw
そういう気付いたら終わってたという方も多かったでしょうね。
そう考えたら、本当に24時間テレビを見ている人だけへのどっきりでしたよねw
僕なんかはあちこち見ているから、常に釣られるかよ、とか身構えているから騙されにくいですけど、その代わり実は本当だったということを、常にうがって見ていたりしちゃいます(苦笑)
どっちが良いんですかね〜?w
リプライは怖いですよね!いまだによほどの知り合いにしか送れませんw

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>サシコネタていいね、軽くて。モテレッチの社運を欠けた壮大なネタに比べると。
小川真奈が可哀想すぐる、委員長なんて似合わない笑えないギャグいつまで続けるの?
つんくP♂は彼女をどんな歌手に育てるつもりなんだろう???????????????????????????

hitoritabi2さん、時々コメントありがとうございますw
ってちょwwモテレッチは社運までかけたネタだったんですか?!
むしろネタだったら笑えて良かったんですけどね(苦笑)
もう、物凄くガチでマジでやってるというのが分かるだけに余計笑えないというかw
つんくPさんがいつも斜め上か斜め下かの普通の人にはよく分からないことをやるのはいつも通りですがwまぁ、ある意味罰ゲームみたいにも思えますが、そのまま何もしなかったら一部の人しか知らない地下アイドルで終わったかもしれないので、それよりは良いのではないでしょうか?
おはスタにもしょっちゅう出れるようになったし、委員長はかなり小さい子に人気がある番組だから知名度も一気に上がったし、そういう小さい子から応援されると凄い励みになるし嬉しいだろうし、小川さん本人に取ってはこのまま、むしろそっち界隈に移った方が幸せかもしれませんよね。
それ以前から応援していたファンに取ってはそうもいかないかもしれませんがw

(。・∀・。)<りょーちん
>ヘビーローテンショーン(´・ω・)

りょーとんどったの?
昔は気軽に話していたさっしーが、いまやあの有名な24時間テレビにてネタに使われるくらいの頂点っぷりに手が届かない存在になってしまったのが寂しいのかな?w

川*^∇^)||<ネココさん
>いや〜 このおがまなは最高でしたね 奥さんと二人で楽しくみてました。
僕はもちろんおがまなの谷間ばっかみてましたがw
つうか 彼女はなんでこんな事をさせられてるのか、、ふしぎです

ちょwwwこれを奥さんと一緒に見るとか、とんだリア充がいやがったもんだぜ!!
しかも、そのシチュでいいんちょーの谷間ロックオンとか凄すぎますw
てか、もうそういうプレイですか?www
実はおがまなちゃんはこういう恥ずかしい格好させられて、恥ずかしい口調で話さないといけないということに喜びを感じる性癖の持ち主だった・・・とか考えたら物凄く推せません?(;´д`)ハァハァ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>委員長は本気で歌もダンスも上手いのに不憫過ぎる所が推せますね。
顔もホイミスライムですしね!(褒め言葉w

ホイミスライムとか確かに僕に取っても褒め言葉ですww
おはガールのひでみがキングスライムとか言われていたものでしたが、そっちの方が推せるしww
ぱんぱん顔最強です(キリッ
でも不憫は酷いわwむしろ将来は逆に一番の勝ち組になってるかもしれないですよ?w
もはやアニヲタのあなたなら分かると思いますがww


>まさか・・・さしこがここまでの存在になるとは!大痛のクセに!!
ついついブログを見てしまって負けた気になるのは何故だろう?w

あの我々のさしこがここまで手の届かない存在になってしまうとは思いませんでしたね・・・
でも、こういうの本人が一番泡食ってるというのが、まだまだ庶民的でいいですけどwwあんまりいじられすぎて胃に穴が開かないか心配ですww
ブログを見たり、なんか釣られちゃったりしたらいちいち悔しいんですよねwwさしこのくせにとww
てか、我が大分だけに誇らしくもあるけど、そして元九州ヲタだっただけに応援したくなるけど・・・なんか複雑ですよね〜ww