さしこのくせに余りにも生意気すぎるw

24時間テレビもけんじのマラソンもどうでもいい僕ですがw
これには笑ったなぁ。
というか、結局24時間テレビってこれしか印象ないんだけどw
あと、みぽりん(ノ∀`)


いや〜相変わらず指原さん美味しいいじられかたするよw
本人にとっては美味しすぎるだろwAKBの中で一番美味しかったんじゃあない?
どうみても美味しすぎるネタだけど、あまりのネタの徹底ぶりにマジに心配しているファンもいたようでw
こういうとこが難しいとこなんですよね〜w
自分もネタやるんだったら無駄に徹底する方だから、運営の側の人間だから分かるけどw
ということで、一応フォロー出ましたねw

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10633530540.html
「さしこ」問題について


指原莉乃からさしこへの改名について、多くのお問い合わせをいただいたので、ご報告します。
指原のブログで、さしこという呼び方が盛り上がっていたので「いっそのこと、さしこっていう芸名にしたら?」
と本人に言ったところ、「そしたら、売れますかねえ?」と答えた冗談から、今回のコマーシャルが企画されました。
流石に、「さしこ」でコマーシャルまで作るとは思っていなかったそうですが、みなさんがご心配なさっているように勝手に改名したわけではありません。
事務所のホームページから番組の名札まで「さしこ」に変える徹底ぶりが、AKBらしい冗談ですね。
本人も、大事になってしまって、戸惑っているようなので
ブログの方に何かコメントしてあげてください。


でも今はこういうの本気にして、さらに本気に心配したり抗議したりするファンもいるんだよなぁ。
これだから冗談もやりにくいというかw
ネタをネタとして受け止めて楽しむのもセンスがいるんですよね。難しいなぁw


ハロもそうだけど(特にエッグ関係)、いちいち過剰に反応しすぎなんですよね。
もう少し状況を待って、確実なことが分かってから動くってことが出来ないのかなぁ。
そうしたら間に合わないとか言うけど、どうせそういう時はすぐに言っても間に合わないって(苦笑)