福原遙さんおめでとう!

こんばんうっひー!!
24時間テレビを見るかどうか迷っている熊ですw
基本見ないんですけどねw


で、今日は!あのクッキンアイドルまいんちゃんで有名な!
福原遙さんの12歳のお誕生日ですよ!!遙ちゃんおめでとう!!


ホンモノの人達にはもう駄目だと言われていますが(苦笑)
いやいや、僕はまさに順調に成長していると思います。
成長したからまいん役も危ないとかささやかれていますが、まだまだ今後も大丈夫だと声を大にしてゆいたい!!むしろ、これからだとw


最初に見た時は演技も声優も完璧だ、しかも可愛いし恐るべきJSが出たものだと戦慄したものですが!
まいんのあの爆発的な人気を見ると、大勢人にも認められているようですし、今後も凄い期待できます。
おそらく女優の道を進むのではと思いますが、そうなったら当分安泰ですよねwぜひこのまま進んで欲しい。
でも時々野外ロケで見せる素の姿では、年相応に可愛らしい子供の姿を見せてくれて、そのギャップにいっそう惚れた諸兄方も多いと思いますがwむしろ、素の方が遙かに可愛いしw
それゆえに、余計あのまいん役での演技の凄さが浮き彫りになります。天才子役かもしれない!!


ということで、ここではどんなに成長してもw今後も引き続き遙ちゃんを応援していきたいと思います!!
福原遙さん、12歳のお誕生日おめでとうございます!!







でも、12歳ってことは、あの子達と同学年ってことか(謎
全然気付かなかった!!
これは、まいんちゃんもあのくらいかなとかリアルに想像してしまってヤバイな…orz