川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>うっそ、僕と同級生とか!!!!!!
転校するしか!
あ。21とまちがえますた(つ∀`)
とか、ふざけてみたりする(・∀・)キャッキャ
どうやら精神年齢は、12のままみたい。

ソッカーりょーちんってもう21だったよねw
確かに精神年齢は12くらい・・・とも思うけど、意外に高そうでもあり?
君は読めない男だよね〜w
遙ちゃんなら21歳になっても推せると思う!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>遥ちゃんの歯並びとゆ〜か歯茎の成長だけが心配です。
北の国からの蛍の役だった中島朋子さんみたいにだけは・・・
(まぁそこまで酷くはないんですけどね、中島さんも)

ちょw歯並びは矯正すればいいんです!
でも、ここをいじっちゃうと顔が変わるとかよく言われるから、そこは怖いですよね〜。誰とは言いませんがww
やはりナチュラルなままで行くのが一番ですけど。
って、中島さんに失礼ですw謝って!なっきぃに(違