りしゃぼんデビューシングルついに

こんばんうっひー!!
今日は色々とお楽しみなツキノわぐまです(謎
一部の人は誤解しないようにwインドア系でですw


ということで、ついにりしゃこのデビューシングルの詳細が出てきましたよね!

10月13日発売
「おしゃれマイドリーム」
北神未海(小川真奈
「エレガントガール」
氷室衣舞菅谷梨沙子


これはなんというおしゃれ対決キタ!!
10月9日からはこの2曲がめちゃモテのOPとEDになるようで、そこで初披露?
委員長の曲は今までもハズレなしなので、これは楽しみです!
なんかアニメ関係だとアタリが多いような気がするのは気のせい?w
でもね、これだけは言いたいけど、ぜひ「イブさまイブさまおしおききぼんぬ」というコールが入るような曲であって欲しいww


まぁ、それはそれとして・・・
自分が一番気になって仕方ないのは一番下のところですが・・・
モテレッチ2放送スタートとか・・・おがまにゃまた始まったな(;´д`)ハァハァ
これは物凄く楽しみですww
美脚の次はインナーマッスルって(;´д`)ハァハァ
こちらは9月4日から放送だそうで、あとちょっと!!
しかも・・・モテレッチDVD10月22日発売とか・・・
CDは多分買わないけど、これは買うよ(爆)
モテレッチ1と2を完全収録とか、これは豪華すぎる!!
特典映像とかたくさん入っているんですよね!ね!!
もう、こうなったら衣舞さまもレオタードでモテレッチやればいいのに!!
っていかん、想像しただけで鼻血出そうだよwww
りしゃこがやったら18禁(ry