川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
りしゃこのレオタードはあまりにもアメリカン過ぎておはスタではもう……(;´Д`)ハァハァ
おしゃれ対決の前にモテレッチ対決ですね!フゥ
僕もDVDは買うのれすぅ〜!(キリッ

昔の写真集ではありましたが、今はもうレオタードとかりしゃこが着ると危険すぎますよね!
しかも動いたりするともう大変なことに・・・放送できないw
でも、おしゃれ対決でモテレッチとかいいですね!!これは普通に実現しても良いような気がしますが、マジにやってくれないものか!!
ある部分では委員長が完敗すぎる…orz
とりあえずモテレッチDVDは絶対買いですよね!!

(。・∀・。)<りょーちん
>サンダースネーク
はなさく君わろた

HRとかw知らんわw
ホームルーム?ホームラン?
てか、あのヲタの中に知り合いでもいんの?
りょーちんもいたの?ww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>プチモビクスのVHSを擦り切れるほど見た僕がきましたよ!

なんとも懐かしいお言葉www
そういえばそういうものもありましたよね〜。


>ってか先日のコラじゃないビキニといい・・・
もう我慢ならん!真野ちゃん推すよ!!
ニーから始まる推しってのもアリだよね←

もう、真野ちゃんで(;´д`)ハァハァ禁止!!
特にあなたはなんかリアルなだけにwww
ということは、もちろん今店頭で並んでいるガンガンは購入しましたよね?
真野ちゃんが見て悲鳴を上げたというあの表紙w
相変わらず頑張って盛っている真野ちゃんがけなげで泣けてきます(ノ∀`)


>ちなみに真野ラジオで熊本弁ネタ採用♪
なんか舞台が熊本の話らしいので。

リアルに凹んだ…orz
勘弁してくださいよ!終われない夏休みという名はラジオを聞いているヲタにとってはもはや脅威ですよ!!ブログを辞めて野に下ってゲリラ活動を始めたあなたこそ恐ろしいものは無いですよね・・・
ということで、早くブログ再開してくまさい!!
熊本なら福田沙紀ちゃんの方に投稿してくださいww