川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>あれも欲しい これも欲しいもっと欲しい もっともっと欲しい〜♪
ん、どっかで聞いたな(・ω・)

ん、どっかで聞いたような気がするけど出てこないww
気になるじゃんw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>マガジンでAKBの漫画が始まりましたよ!ww
AKBはもうある意味感染力の強いウィルスですね!
あらゆるところに浸食してくる感じで!ww
でもまぁ推しが手軽に雑誌やメディアに出てくれちゃうんで僕的には感謝ですけど!w

マガジンでまで始まったんですよねwあまりに凄すぎてもう何も言えませんw
でも、マガジンのはあれでいいのかと思いますけどwさすがAKBはおおらかですよねw
あれはハロではオッケーでないわww
というか、もうすでに日本中にウィルスが蔓延していますよねw
今日もたまたまテレビ点けたらともちんと峯岸さんが出ててまたかとw
チャンネル変えると道重さんが出てて噴きましたけどww
推し的にはこう盛んに出てくると嬉しい限りでしょうね〜。


>次は何をやってくれるんだろう!
AKB宇宙へ行く!とか!?
ど〜ん!ww

宇宙はさすがにwww
でも、もし行くんならぜひそれはさっしーに行って貰いたいww
へたれ伝説にまた新たな一歩がwどん!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>いやAKBとか僕なんてセブン毎日利用してたから一時期はノイローゼになるかと思いましたよw それにレコーダーの自動録画でAKBを外しましたよ。容量がリアルに足りなくなるので。8倍モードで720時間も録画可能なのにww

セブン毎日行く環境だと、そりゃあ毎日AKB尽くしすぎて発狂しそうですよねw
あんまりやり過ぎると、興味持って好きになる層と同時に拒否反応起こして嫌いになる層も出てくると思いますがw特にテレビなんかにあちこち出まくるとww
そこを考えないで常に「ガンガンいこうぜ!」がある意味凄いですけどwハロは「命を大事に」ですからねwww
その自動録画は便利そうだと思いましたが、今のAKBで設定するとどんだけ容量あってもすぐに無くなりますよww


>しかし絶望先生は、やはりアナーキーな神っぷりを発揮してますね。 マガジンにAKB連載開始の週に狙いすました様にAKBネタで叩きまくるとかwwwww あれは普通は真似できないwww

それが普通に出来るからこそ久米田神と呼ばれるんですwww
そういうの、自分も好きですけどねw
有名で絶賛されるものには常に唾吐くマイノリティ!!
そんな男に僕もなりたいです(苦笑)


岡本玲ちゃん見るとタワレコの神イベント思い出します。めざましテレビで情報を知って、その翌日に行ったんですが、男子2人だけで女子が50人くらい。 質疑応答では、前日にウィキペディア見て覚えた知識活かして、エセ古参らしく振る舞いwヌルイ質問をするJCJSの中で、新曲プロモーションに沿った質問をして玲ちゃんのトークを引き出し、後でマネージャーっぽい人に感謝されましたww 玲ちゃんはガチで喜んでくれて握手の対応がめっちゃ良くて長く話せたので、危うくエセ古参がバレルかと思いましたけど(汗

それ、今や懐かしのwあなたのブログで読んで覚えてますけど、まさか岡本玲ちゃんだったとは…orz
負け犬気分が半端ないです…orz
気付かないとかまだその時はそこまで興味無かったのか?w最近は岡本スレ毎日チェックするほど実はお気に入りなんですけどね〜w
それにしても、エセ古参でそこまでやるとか、さすが自重しない男ですよ!!そこでばれてこそあなたなんですけど、惜しいwそれで作品一本作れそうじゃあないですかww
リアルでマンガやアニメになりそうなことやってるのがさすがあなたですwww