一球入魂

やっと今日ジャンプSQ19買ってきました!
いつも行く書店にはまったく無かったんだけど何で?w
確か前回の時も無かったけど入荷しないのか?
でも、千世さまお風呂ポスターはなんとしても欲しいけど、今の我が軍の財政で複数買う余力は無し…orz
ここは運にまかせて1枚勝負しか無し。玉砕もやむなし・・・


でも、こんな時に限ってというかw
ひぐらしうみねこかバカみたいに大量に出ていて噴いたw
それを最初から売りにしているんだろうけど、ここまで無理して合わせなくていいやんw
てか、まだ違う巻なら理解出来るけど、祭囃し編5、6巻同時発売!って単に貯めてただけだろとw
一冊ずつ出せよwww
まぁ、ひぐらしなら〜編ってなっているから分かりやすいけど、うみねこはEP2の5、EP3の4、EP4の2とかマンガになると分かりにくいったらないw順に出すゲームだったら良かったけど、これは書籍化の事を考えたら完全に失敗だよね。最初ならともかく、2作目だから各種メディアになって売れるのは分かっているだろうに・・・


とりあえず、ひぐらしだけ全部買いましたw
うみねこは収入が入るようになって買おうかなぁ。
でも、新刊で並んでいる時に買わないと、↑みたいな感じだから、どれを持っててどれを持ってないかが分からないと思うけどwやっぱ困るな。竜騎士07氏は3作目を作る時はぜひこれには気を付けて作って欲しい。