夏と言えばほん怖!

こんばんうっひー!!
今日はJSとほん怖の話で盛り上がった熊ですw
小生意気JSでもあれはマジで怖いそうですw


ということで、毎回欠かさず見ている!
カスペ!ほんとにあった怖い話夏の特別編2010」を今まさに見ていますが・・・怖ぇぇぇぇぇぇぇ。
そして!まさか・・・こんなところでもAKB多数出演とか強ぇぇぇぇぇぇぇ!!
もうマジで勘弁してください…orz
言葉通りに、マジに毎日AKBを見ないで生活とか出来ないじゃあないですかww
余りに強すぎて、脱帽どころかもはや無条件降伏ですよw
書店とか行けばあちこち必ずAKB出てるしwそうそう、びっくりしたのはももクロ青の小説表紙は知っていましたが、いつのまにかAKBバージョンになっててメンバー数人が表紙になっててびっくりしましたってばよwどんだけ強いんだよとw


でも、高橋みなみさん緊急除霊とか!!
オデもみなみさんに取り憑きたい…orz
てか、すでに登場時点でみなみちゃんの隣にガチャピンの霊が!!
そして後ろにはうなぎいぬの霊が!!怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((;゜Д゜)))


まぁそれはともかく・・・これで今晩はトイレ行きにくくなるな…orz
再現Vに霊じゃあなくて、岡本玲ちゃんが出演してた気がしたけど本人?
いつもうまいこと良い女優を出すからそこも楽しみなんですよね!
前回は志田未来ちゃんの入浴シーンもあったことだしww