初ソロCD

こんにちうっひー!!
今頃、ベリハワイDVD見ている心折れそうな熊ですw
いまさら別にいいだろと思っていたけど、これ想像以上に折れるなぁ(苦笑)




なんと!めちゃモテ関連でおしゃれ番長こと、衣舞さままでCD化とか!!
これはなんと美味しいというかw
よく考えて見れば何気にBerryz工房でソロCDって初なのか?
てか、もしかしてベリキュー合わせても初?wこんなに何年も経ってて?w


おめでたいけど、キャラ設定があるから期待半分不安半分というかw
イブ様イブ様オシオキキボンヌ!みたいな曲になるんでしょうか?
いや、予想以上にいい仕事ですよね。声だけでなく実写でも出演があるし、普段よりむしろ美人に見えるくらいだしwwむしろ、りしゃこは常時衣舞様メイクでお願いしたいくらいというかww
熊井ちゃんも出してくれないかなぁ〜。男装の麗人キャラとしてw