川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
真野ちゃんが鬱ブログ更新してるのはイブ様のせいだったのか!
そりゃぁ同じ土俵に立たれたらソロでも胸でも(ry

ちょwwwりしゃことそこを比べるとかタブーにもほどがあります!
さすが自重できない男!!
むしろ、イブ様には真野ちゃんが似合うと思うんですけどね〜。
ある程度素でやれそうな予感ww


>でもそんな真野ちゃんだからこそ?必死になってしまいそう??
どうもヲタ故の性なのか、単に自分の悪い癖なのかwww
新曲は好きだし、真野ちゃんが砂漠を旅し始めるといけないし、これからは地味に応援してあげる事にしました。まぁ女優方向で頑張って欲しいのは元々あったしね。

たまに真野ちゃんはこういうこと書きますからね〜。
そんな風だから、いまやまた始まったかとか揶揄されてもいますがw
それでも、真野鬱スレがこういう時必ず立つのがもう真野ちゃんの思う壺というかww
こういう弱音は吐きそうにないのに、あえて時々ブログに書くのは、計算とかまでは言わないですけど、かまってちゃんというかw桃子とは違うけど、やっぱプロだなぁとかw
で、それをほおっておけないヲタはもう真野ちゃんに忠誠を誓うしかないのれす!!
いやいや、あなたもやっと分かってきましたか?こんな応援したくなる子他にいないのに、今まで食いつき悪かったですからね〜。
これからは一緒に砂漠を旅するように真野ちゃんを応援していきましょう!!
目指すは女優で間違い無いとは思っていますが、やっぱりハロに所属する限り難しくて時々悩むんでしょうね。えれぴょんのようにならないか心配・・・

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>エロ番長りしゃこキタァ-----!!
イブ様りしゃこに顔面騎……(ry
イブ様メイクは違法過ぎるのれす!
PVに期待大なの!

ちょwwwエロ番長ってww
せめて女王様にして欲しいですよね〜。番長はないわって思いましたよww
りしゃこに顔面(ryはやはり誰しも思いますよね?w
お尻が大きくてむちむちしている子はまさに適任!!
他にも思い浮かぶ子は・・・たくさんいますよねwww
PVもぜひ作って欲しいところ!!メイクが素晴らしいだけにもっとイブ様として活躍して欲しいですよね〜。写真集とかもぜひこのままでw