イナズマイレブン93話「対決!ペンギン対ペンギン!!」

ペンギン好きな僕には最高の1話だったw
ペンギン出過ぎwww
でも、この回で皇帝ペンギン3号の方が皇帝ペンギンXよりも強いと分かったのは収穫だねw
てか、デモーニオ試合中に早くも悪くなるとか影山さん過剰強化のやり過ぎw







鬼道さんと不動さん、佐久間くんの和解シーンには思わずホロリときたし。
こういうスポーツ友情ものっていいよね〜!
でも、円堂くんがいきなり攻めだして、おいおいキーパーどこまでいくんだよと思っていたら、ゴール前まで行って、やっとフィディオのオーディンソード来るかと思ったのにフィディオ折り返して円堂くん必殺ヘッドで得点入れるという流れには腹かかえてしまったwwwなんというアクティブなキーパー!!
しかも、相手のシュート必殺技2連発でなんとか止めた後でっすよwwどんだけガッツ量多いんだよとw



そして、相変わらずツッコミどころが多い今回のヒデナカタ!!
旅好き設定はわかってるけど・・・なんで重要な大会中に砂漠を旅してるのwww




いや、やっぱイナズマイレブン最高だわ!!
唯一残念なのは、やっぱりゲームやってるともう先が全部わかってることだけど(苦笑)
試合内容以外はほぼ同じ(ノ∀`)


来週はいきなり試合日程ずらしという、ゲーム内でもねぇよwwwと思った影山さんの恐るべき罠により大ピンチに陥るイナズマジャパン!!アルゼンチン戦は新必殺技がいくつか出てくるから来週も楽しみです!
影山さんの罠のお陰で久々の立向居きゅんの出番wマオウ・ザ・ハンド出るか?
そして、ここで染岡さん大活躍のフラグがw染岡さん△




でも、ゲームでは明かされることがなかったデモーニオの素顔が出て来たけど、まさかイケメンとは(´・ω・`)



やはり、鬼道くん推しの須藤茉麻さんはデモーニオも推しているんだろうか?w