コラボ企画

こんばんうっひー!!
一度でいいから山本ひかるさんからスリッパで頭はたいて貰いたい熊ですw
そんなイベントがあるんなら関東でも行くなw


いきなりどん!!


なんとめちゃモテに波平とえりかが出演!!
そりゃあしょっちゅうおはスタで共演しているけど、まさかコラボするとは思わなかったw
こういうコラボっていいですよね。さきちぃもぜひ出して欲しいところ!
さきちぃはイブさまのコーナーに出してりしゃこと共演して欲しいw


ちょうど、おはスタ水着回で、どうせならまにゃ委員長を出してくれればいいのに!
とか考えていたところだから、逆コラボには驚いたりw
そうそう、ついに明日からですよ!!録画の準備はお忘れ無きように。
でも、放送前からもう画像が出るとは思わなかったよww




これは楽しみすぎる!!
りるプリ!も一緒に水着で出ればいいのになぁ。
あれは変装しないといけないから無理かww